スポンサーサイト


お月見2015

27日に続いて、28日の夜は「スーパームーン」。二日連続でお月見を楽しみましたよ。

一日目は月の写真をとり忘れ…その後に食べた団子だけはしっかりとパチリッ

ミント茶15_1622

「月より団子」のお月見です


そして昨日は「スーパームーン」。張り切ってまたベランダに出ましたよ
せっかく満月なのに、昨日(27日)より雲が多い…

ミント茶15_1625

カメラを片手に撮影にも挑戦したけど、ボケボケ写真で…
これが望遠レンズのない中で撮影した写真で、まだましな1枚
やっぱり欲しいなぁ。望遠レンズ…。

ミント茶15_1624

残念…。でも、綺麗な満月は目にしっかりと焼き付けましたよ


そして、最近のミントさん

ゆっくりとした換毛が始まってから、もう1ヶ月近く。
鼻の周りの毛色が変わってきて『面白いドロボーさん顔』になってきましたよ

ミント茶15_1636

私は少しでもお腹に毛がたまらないように、せっせとグルーミングをしてお手伝いをしているつもり…。
でもミントは自分でお手入れできる。って言っているみたいです。
熱心にお手入れ中

ミント茶15_1633

3日前。
ナデナデして欲しくって寝そべっているミントのお腹の毛をむしっていたら、久しぶりに指を噛まれて猛抗議されました
血はでなかったけど、前歯2本の歯形はくっきり残りました。
ご機嫌を損ねないように、これからも頑張って、やり続けます。これくらいでは、負けません

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^_^)

雲が多いから?ピントが合わないのかな~(^_^;)これで?ピントが

合うと?もっと小さくなります(^_^;)これ?15倍位かな?

家のデータ?今日のブログで公開しましょうか?参考になるかな

(^_^;) 最後の写真!ミントくんじゃないみたい~(^_^)でも!

一所懸命で!可愛いね~(^_^)

No title

ももまるさんも二日続けてお月見されたんですね~
うさぎさんの載ったお皿、可愛いですね!
お月見にぴったり♪

ミントくんに抗議されちゃいましたか~
痛かったですね(;^(ェ)^ A
娘もよくうーたんに抗議されて、腕とか傷なってますよ~(笑)

No title

私も2日続けてお月見しましたよ。
2日目は遅い時間には雲が出てきてこれもまた
素敵なお月見でした。

うふっ!!
ホントだ。
どろぼうさんになってるね~。
このお顔も可愛いよ。

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

撮影って難しいですね…σ(^_^;)
きっと雲の影響もあると思います。オートフォーカスがピントを合わすのに悩んでいたので。でもレンズの望遠が足りていなくて、そもそも大きく撮ることができなくて。
携帯で撮影した方が望遠が効いたかもしれません…。
たくさんのお月さま写真と設定を公開していただきありがとうございます(o^O^o)/
設定のことがもっとよくわかるようにならなくっちゃいけませんね。本や色んなサイトを見ているのですが、まだまだわからないことが盛りだくさん過ぎて。これからも色々と教えてくださいねm(_ _)m

ミントは珍しい表情をしているでしょ。
白目で一生懸命にお手入れをしていましたよ。換毛中だから特に熱心にしていたのかな( ´艸`)

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

綺麗に月が出ていたので、二日連続でお月見をしちゃいましたよ。ゆっくりと空を見上げるのもいいですね♪
お団子はしろくまさんのお家のように手作りではないのですが…。お皿にうさぎの箸置きを置いてみました(๑'ᴗ'๑)
お月見といえば『うさぎさん』ですよね❤︎

ゆっくりと休んでいるのにミントのお腹を触りまくったこと。猛抗議されちゃいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙
急に飛び起きて噛んできたので、よほど気に触っちゃったかな…。血は出なくても切れちゃうし、痛かったです…。
こぐまお姉ちゃんも頑張ってお世話しているのに…。いつの日か、うーたんとミントにもたっぷりの愛が伝わるように、頑張りましょうね(*˘︶˘*).。.:*❤︎

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

まーずさんのお家からも二日とも綺麗な月が眺められたのですね‼︎
夜空の雲も秋らしくなってきて、風情のあるお月になりましたよね。とっても綺麗なお月さまをアップされているのを拝見しましたよあ。ありがと〜(o^∀^o)

ミントは面白い顔になっているでしょ。
本人(兎)は真正面を向いて真剣な顔なんだけど、ついつい笑っちゃいます╰(*´︶`*)╯
なんで笑っているのか気づいているかな?もうしばらくはたくさん笑い続けれそうですよ(≧∇≦)
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

