スポンサーサイト


久しぶりのへやんぽ

台風の影響は大丈夫でしたか?
昨日のももまる地方は強い風が吹いていました。ミントが気圧の変化で調子を崩さないかと心配はしたけれど、大きな被害はありませんでした
もうしばらくは台風の多い季節が続くのかな。十分に気をつけてお過ごしくださいね。

そして、またまた久しぶりになってしまいました。
実はいつも職場から支給された仕事用のパソコンを使っているのですが、メンテナンスで急遽送り返すことに…
代わりに届いたパソコンの設定がやっと完了。
でも写真を保存したり、加工するソフトが、新しいver.になっていて、まだ使いこなすことができません…

なんとか保存した写真が

ミント茶_1331

週末にミントをへやんぽさせました

ミント茶_1330

ももまるは放ったらかしで…
ミントは、旦那さんの周りを楽しそうに走ったり、ナデナデをおねだりしたり、近くに寝そべったりしていましたよ。

ミント茶_1337

複雑な思いで、カメラを構えましたよ

でもいいのです
今週末から約3週間。ミントと私で、ももまる実家へ帰省します。ちょっと遅めの夏休み。

そうすると、しばらく旦那さんとお別れだもんね。今のうちに、思いっきり男同士で仲良くしておいてください。
でも…。旦那さんがいなくて、ミントは暴れたり、やさぐれたりしないかしら

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは( ^(ェ)^ )
台風、影響がなくて良かったです!
今年は多そうなので嫌ですね。

パソコンのバージョンが変わったりすると、私はもう自分ではどうにもなりませ~ん( ̄(ェ) ̄;;)
設定等お疲れ様でした。

週末からミントくんと一緒に帰省されるんですね。
ミントくんに会えてお父さまも喜ばれますね~
楽しく過ごされてくださいね~♪

Re: No title

鍵コメさん

ありがとうございます☆

台風は風が強かったですね。
家族みなさん元気に過ごされていて、よかったです!!
少しずつ秋らしくなってきたので、台風はこれで最後になってほしいなぁ。。。

待ちに待った夏休みです♪
旦那さんには申し訳ないけど、地元で友達に会ったりしてゆっくりしてきますヽ(=´▽`=)ノ
ミントは寂しがらないかしら?
でもね(^_-)-☆昨夜のへやんぽでは、旦那さんがいるのに私のところにナデナデのおねだりにきてくれたの❤
と、ちょっとのことで嬉しくって、大威張りしちゃっています(`・∀・´)エッヘン!!

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

今年は大きな台風が多い気がしますね…。今回の台風にも念のため備えたけど、被害はなくてホッとしていますε-(´∀`*)ホッ
空気が少しずつ秋らしくなってきたので、台風も最後にしてほしいな。

私もパソコンの設定は苦手です。時間がかかりますよね…。
しかも今回のパソコンはすぐに返却の可能性があるので細かい設定をすることは見送っていたのですが、もう待ちきれなくって…。写真やお友達のところへは訪問しやすいように設定しちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
でも写真などのVer.が上がったものは、まだうまく使いこなせません。

はい♪週末からは実家暮らしです♪
父はものすご〜〜〜く楽しみにしているみたいですよ(*´艸`*)
お盆にこちらへ両親が遊びに来た時も、ミントはサークルに飛び出しては、ウタッチでアピールしていたので、きっと仲良く過ごしてくれると思います((o(´∀`)o))ワクワク

No title

こちらはあまり影響がなかったのですが昨日は少し
寒かったです。

ももまるさんは放ったらかしで旦那様に~~
うちと一緒一緒!!
毎日よ。

あらっ!!
実家で夏休みですか。
楽しんできて下さいませ。
ミントちゃんのことをお父様も待っているのでは?

楽しいお話し・・・待ってます。

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

なんだか東と西でかなり気温が違うようですね。私もテレビで知ってビックリしました!!
こちらは少し空や空気が秋っぽくなってはきたけど、まだまだ暑いですよ。

ミントが旦那さんのことを大好きなのは知っていたけど、へやんぽさせるとものすごく実感します∑(゚д゚lll)ガーン
もう旦那さんの周りをプウプウ言いながら駆けずり回り、鼻先でツンツンしっぱなし。その間に私が割り込んで(笑)ナデても、スッと逃げていくの…。
でもでも!!昨日はミントから旦那さんの横をすり抜けて、私の元へナデナデの催促に来てくれましたヽ(=´▽`=)ノ諦めてはいけませんよ〜!!(←私はすっかりツンデレの虜です(∀`*ゞ)エヘヘ)

そう♪待ちに待った私の夏休みです!!
いつも家にいるので申し訳ないですが、でもこちらではほとんど引きこもり状態なので、地元の友達とたくさん会って、楽しんできたいと思っています。
父はお盆にこちらへ来た時もミントとの再会の約束を何度もしていましたよ(*´艸`*)かなり楽しみに待っているみたいです♪
またその様子にもお付き合いくださいね(^_-)-☆

No title

お久しぶりです♪更新されるの、待ってました~♪
ミントくん、元気そうで良かったです(*^。^*)

ももまるさんはこれから夏休みに入るのですね!
ミントくんは、ももまるさんのお父さんに大歓迎されるのでしょうね♪
楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪

No title

大丈夫、旦那様の穴埋めは、きっとお父様がしてくれますよ~^m^
いっぱい可愛がってくれるでしょう。
ね、ミントさん。ジージにいっぱい甘えちゃおうよ!
夏休み嬉しいですね~。ももまるさんは楽しいけど(笑)
旦那様はさびしくないかな?
たまには一人がいい~!って密かに心待ちにしてるかしら?(笑)
ウチは私が年中家にいるので、みのさん一人になりたいようです(笑)
実家楽しんできてね~!

No title

ふふふ
ミントくん、旦那様に甘えてるの見て
なんだか複雑な心境ですねww

御実家に帰省されるんですか~
ミントくんと水入らずで過ごしてくださいね♪(*^。^*)

No title

こんばんは♪
今頃、ご実家でミントちゃんと更なる親睦を深めていらっしゃる頃でしょうか(*^^*)
3週間って結構長いけど、旦那様は寂しくないのかな?
ミントちゃん、3週間ぶりに旦那様と再開した時にどんな顔反応するのでしょうね~?
すごく気になるので、また報告してくださいね(*^^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆
返事が遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m

ミントは元気いっぱいですよ♪
数日前から、少しずつ換毛が始まってきたのかな?ちょっと泥棒さん顔になりつつあります(*´艸`*)

待ちに待った夏休みに突入です!!
もう実家に帰ってきましたが、父はいつもミントの傍で過ごしていますよ。私が寝ている時間から「ミント〜、ミント〜」ってうるさいの(笑)
ミントも実家の方が賑やかなので、ご機嫌にしていますよ♪
しばらくはこちらでワガママな娘に戻って、のんびりとしますね(∀`*ゞ)エヘヘ

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆
返事が遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m

もう父はミントにベッタリで…(笑)
ゆっくりと寝ているミントをたたき起こして、自分と遊ぼうとするので、私からの指導が入っています(*´艸`*)
でも、かまってもらうのが大好きなミントは嬉しいのかな。自宅にいるときよりもサークルに出てきている時間は長いの。実家に戻った私とミントはご機嫌です♪
旦那さん…。寂しいかしら??
私も仕事をしている旦那さんには申し訳ない気がして、よく電話をしているけど、かなり短時間で電話を切られちゃうのよ。なんだかマイペースで独身生活を楽しんでいる気もするの(^^ゞお酒も監視もなく、好きなだけ飲めるしね(*^^)v
なっちゃんも実家でゆっくりしてみる?みのさんはきっとなっちゃんの有り難さを感じちゃうと思うなぁ。うちはどれ位の期間で感じてくれるかしら。またわかったら報告するね(^_-)-☆
毎日、ゴロゴロ生活で快適です(∀`*ゞ)エヘヘ

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

そうなのですよ(^_^;)
慣れっことは言っても、はっきりとミントの態度に差を感じちゃうもの。つい二人の間に割って入って、ツンツンってしちゃいます。でもミントには無視されちゃうの。
でもね(^_-)-☆
実家に帰ってからはミントを独占しちゃって、毎日仲良くしていますよ。この間に、ミントを夢中にさせることができるかしら((o(´∀`)o))ワクワク
もう実家でミントと一緒にお世話になっています。ちょっと長めの夏休みを満喫したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

Re: No title

urara*さん

ありがとうございます☆

もうミントを独占して、毎日ゴロゴロしている夏休みを満喫しています(∀`*ゞ)エヘヘ

さすがに仕事をしている旦那さんを長期に放置しているので、出発前には色々と食料を冷凍したりして準備をしたものの心配でしょ。毎日、電話をしていたら、最近は全く相手にしてもらえず…。結構、自分のペースで好きに暮らしているみたいです。毎日、お酒の量を監視されないのも嬉しいみたいですよ(*´艸`*)

ミントは旦那さんがいなくて寂しがるかと心配だったけど、父がミントにベッタリで、リビングにはいつも誰かの声がする状態なので、父と母にもウタッチ連発で「遊ぼう♪」って大アピールをしていますε-(´∀`*)ホッ

3週間後。ミントは旦那さんのことを忘れていないかしら?絶対に忘れてはいないですよね(笑)どんな様子になるのかな。私もちょっと楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

Re:

二番目の鍵コメさん

ありがとうございます☆

今日はこちらはすごい雷が鳴ったり、ちょっと雨続きだったり…。でもまだエアコンを切ることはできませんね。本当に不安定なお天気で困ってしまいます。

PCって本当に設定が面倒ですね…。私も!!昔はもう少し新しいものでもそれなりに使いこなせた気がするのだけど、最近はさっぱりで困っちゃいます。
本当に億劫で、設定を先送りにしていたら、すっかりブログの更新も空いちゃいました(ノ∀`)アチャー

土曜日に実家に戻って、もうのんびりゴロゴロしています。
旦那さんはあまり一人は好きではないので、ちょっと心配したけど、電話しても早くに切られちゃうのヾ(*`Д´*)ノ"お酒がたくさん飲める独身生活を楽しんでいるみたいですよ。
父はミントがいるのが、ものすごく嬉しいみたいで、いつもミントの傍にくっついています。こんな様子なので、また帰省しちゃおうかな(∀`*ゞ)エヘヘ
地元の友人と会う予定がいくつかあるので、ゆっくりと地元を満喫しますねヽ(=´▽`=)ノ

No title

こんばんは。お久しぶりです(^^)/
ミント君もももまるさんも旦那さんもお元気そうで何よりです。
ずーっと気にはなりながらパソコンから離れてました。
シルバーウィークは余裕ができたのですが、今度はベランダの大規模修繕を前に片付けに追われてます( ;∀;)
ももまるさんは遅い夏休みに入るのね。
実家でミント君とゆっくりしてね♪
それにしても違うパソコンから設定なんてさすがももまるさん!
私はスマホから更新してばかりいるうちにパソコンからの小技でさえも忘れてしまいましたよ。
l今回更新した自分の記事のいい加減さを振り返って恥ずかしくなっちゃいました。
次はもっとちゃんとして記事にしますね。
ではでは。良い夏休みになりますように♪

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆
お久しぶりです(^ ^)

私もしばらくはパソコンから離れちゃってて…。
どうしてもパソコンが変わると設定が面倒に思えちゃいますよね。特に写真を大量に保存していたので、それが億劫になっちゃって。こんなに長い間、更新をお休みしちゃった(ー ー;)

この夏休みはミントと思いっきりのんびりと過ごしちゃいました。旦那さんに感謝しなくっちゃいけませんね。

さわさわっさんは偉いな〜。ベランダの片付けをしちゃうなんて。我が家はベランダ以外にも放置しっぱなしですよ。恥ずかしくってここに書けないくらいの状態です…。

私も約1ヶ月近くの出来事を簡単にまとめちゃったもの(๑ˇεˇ๑)
お互いにマイペースで長く続けていけるように、頑張りましょうね☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

