スポンサーサイト


りんごを食べよう

我が家にゴロゴロしていたりんごです。
初めてのトキりんごと食べ慣れたふじりんご

ミント茶15_1778

辺りにはトキりんごの香りが漂っていますよ。ふじりんごの香りはほとんどしません。
まだ気がつかない…

ミント茶15_1775

視界に入ったかしら?

ミント茶15_1772

笑って眺めていると気づいたみたいで、猛ダッシュでやって来ましたよ

ミント茶15_1765

「僕のりんご」って言ってるみたい。

ミント茶15_1768

そうだよ〜一緒に食べようね

かなり小さなサイズですが、ミント用に盛り合わせを準備しましたよ。

ミント茶15_1790

さあどうぞ。

ミント茶15_1795

よ〜いドンっ

ミント茶15_1804

食べ慣れたいつものふじりんごを一気に食べきりましたよ。この間、一度も顔をあげなかった

ミント茶15_1810

そしてトキりんごにも初めて挑みます

ミント茶15_1813

出ました〜っ美味しいの雄叫び顔です。

ミント茶15_1830

トキりんごは少し時間をかけて味わいつつ、でも休みなく食べ切りましたよ。何度もお口をパクパクして、香りを楽しんでいましたよ

よかった〜大満足してくれたみたい

食後の一服姿

ミント茶15_1850

かしこまりました

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

こんにちは♪
りんごを食べて、ご満悦なミントちゃん可愛いですね~(*^^*)
あぁ・・・私がなでなでしてさしあげたい♡(笑)

実はうちも今日、モコちゃんにりんご食べさせてあげました。
こんな風に、食べやすく小さ目にカットしてあげるなんて優しいですね。
うちは、そのまま薄切りをあげただけですよ~。

トキりんご、食べたことないかも。
ミントちゃんの食べっぷりを見ていたら、よっぽどおいしいんだろうな~って思えて羨ましい。(笑)
見かけたら、うちも買ってみようと思います(*^^*)ノ

No title

ミントくん、リンゴの食べ比べ、いいね~♪
どっちが好みかな?

との~!喜んでナデナデさせていただきますぅ~!!!

(^_^)

一度も顔上げないなんて?かなり?大好きなんですね~(^_^)

良かったね~ミントくん~(^_^) 撫でてのポーズ!

ペッタンコで!可愛い~なでなで!したい~(^_^)

またもらえると良いね~(^_^)

おー!ミントくんも、トキまいうー♪
甘いよね〜
私は秋映の方が好き!
この秋は色々なりんごをろでぃと楽しみたいなぁ。

おはようございます(^-^)

りんごに「ぼくの♪」してるミントくん。最後のほへ〜っとなってるミントくん。可愛くてたまりません♡
ミントくんと分け分けして食べるももまるさんもかわいい。Σ(゚д゚lll)安心してください。その気はありまんよ!

No title

トキりんご。
初めて聞く名前だわ。
きっと甘いいい香りがするのでしょうね~。

ミントちゃん。
たくさんもらったね。
どっちが美味しかったかな?

だいちもりんごが大好き。
私たちが食べているとテーブルに乗って
奪おうと必死よ。

Re: No title

urara*さん

ありがとうございます☆

是非♪ミントもナデナデ待ちですよ〜(///ω///)
モコちゃんも美味しそうに生りんごを食べていましたね。可愛かった❤︎
食べ比べをしてもらおうと小さくカットしちゃったけど、薄切りの方が丸かじりぽくって美味しいかも。って思いましたよ。特に旬のりんごを丸かじりするのってたまりませんよね(o^-')b

私もトキりんごは教えてもらって、初めて知ったのですよ。ふじ×王林りんごの子供だそうです。気付かなかっただけで、普段行くスーパーに置いてありました。調べると旬が10月頃みたいなので、見つけたら是非‼︎モコちゃんと一緒に楽しんでくださいね♪美味しいですよ(*^^)v

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

どっちのりんごが好きなのかなぁ。
食べ慣れたふじりんごから食べきっていたけど、トキもたべ始めると夢中で…。トキを食べている様子が香りを楽しむためかお口をパクパクしている姿がまたたまらなくって(。・・。)ポッ
まだまだりんごの季節が続くので色んな種類を楽しんで欲しいな。

ミントより♪
うむ。うむ。母と共に楽しみに待っておるぞよ。
<( ̄^ ̄)> (笑)

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

すごい勢いで食べていましたよ。ガツガツって感じです(笑)
そしてお腹が満たされると最初はお腹を出して寝転んだの。でも近づくとすぐにこのポーズヾ(≧∀≦*)ちゃっかりさんなんですよ。
是非‼︎ナデてやってください。大喜びしちゃいますよ♪

Re: タイトルなし

のゆきさん

ありがとうございます☆

『トキ』ってすごく美味しいりんごですね♪香りも抜群(≧ω≦)bミントもお口を何度もパクパクさせて、堪能していましたよ。美味しいりんごを教えてくれてありがとう〜(*'-^)-☆
『秋映』もこちらで見かけましたよ。見た目で『紅玉』に似ているな。と酸っぱいりんごをイメージして買わなかったの。今度、ミントと一緒にチャレンジしてみます((o(^∇^)o))
ろでぃくんも色んなりんごに挑戦したら、また教えてくださいね♪

Re: おはようございます(^-^)

kimiさん

ありがとうございます☆

とっても甘い香りがしていたので、気になってりんごにスリスリしているのかな(o^∇^o)ノ
美味しいものを食べたら、今度はナデナデ。ちゃっかりしているでしょ(笑)でもついついご奉仕しちゃいます。
まだまだりんごの美味しい季節。これからもミントと仲良く色んな種類のりんごを楽しみますよ〜♪

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

私もこの秋初めて『トキ』ってりんごを知りましたよ。でも知らなかっただけで、よく行くスーパーに置いてありました。そろそろ『トキ』の季節は終わるみたい…。香りもよくて、美味しいりんごなので、もし見かけたらだいちゃんと試してみてください♪

ミントが気に入ったのはどちらかしら。
食べ慣れた『ふじ』から一気に食べちゃったけど、香りのいい『トキ』を食べたら何度もお口をパクパクさせてたし( ´艸`)どっちも好きなのかな。まだまだ‼︎これから美味しいりんごをたくさん一緒に食べますよ〜。
だいちゃんもいつも美味しそうにりんごを食べているもんね♪また美味しいりんごを食べたら、くさんレポしてくださいね(^○^)/

No title

ミントさんがリンゴにすりすり~ってしてるの可愛い!(*^▽^*)
ミントさんの丸いお顔もいいわ~。
あ、褒め言葉だよ!ロップちゃんはお顔が丸くて可愛いよね。
最後のぺったんこなんて、胸をズキューーン!って打たれちゃうよ。
ウサギ好きにはたまらないよ~。
ミントさんは自分の魅力をわかってるね(笑)
リンゴ美味しくて良かったね~。
2種類を食べ比べできるなんて贅沢よ~。
ウチなんて、1個ずつしか買わないもん(笑)
美味しいお顔を見せてくれると嬉しいよね。
良かったねミントさん(*^^)v

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

まん丸なお顔がチャームポイントだと思っているので、褒めてくれてありがと〜v(*'-^*)b
ミントはこうしてポーズを取ると相手をしてもらえるのがわかっているみたいなの。コロンちゃんの様子を見ていても、うさぎさんってアピールの仕方を心得ているよね。可愛い姿がいっぱいだもの❤︎

りんごはね。
しばらく続いたミントのお薬生活用に買い込んじゃったの。あと私が果物大好きなのでついついね…(^_^;)
お腹の弱い子なので、たくさんはあげれないけど、たまにはいいよね。美味しそうに食べてくれたよ。今は色んな種類のりんごがいっぱいお店に並んでいるよ♪コロンちゃんも挑戦したら、また教えてね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

