スポンサーサイト


準備しなくっちゃ

もう11月半ば。今年も残すところあと1ヶ月半ですね。
実は明日15日が、毎年お願いする年賀状印刷屋さんのデータ入稿(印刷料金割引率が高い)の締め切りなのです

ずっとこの締め切り日が気になりつつも、忙しさとやる気スイッチが切れていたので、放置しっぱなし。いつもだけど、直前で慌てることになりました

昨日の夜に旦那さんと二人がかりで、年賀状用写真の撮影会です

私の頭の中に描く理想は福うさぎの置物と並んで、可愛い表情でお座りしてくれないかな〜。
スタートです
背景の布が「クリスマス」っぽいのは気にしないでくださいね

ミント茶15_1996

なんて兎相が悪いお顔をするのかしら…。
迫力いっぱいで、機嫌の悪そうな表情が撮れましたよ。

そして、じっとしていたのはこの一瞬だけ

ミント茶15_1932

も〜っ暴れて暴れてこの後は大変でしたよ…。
なだめたり、オヤツや大好きな旦那さんを餌になんとか惹き付けてみたり

ちょっと落ち着いてもらうために、へやんぽを楽しんでもらって、一瞬立ち止まったところをパチリ

ミント茶15_2015

カメラのシャッター音が聞こえた途端に、この有様ですが…

ミント茶15_2010

ごもっともです。
なんとか使えそうな写真が数枚は撮影できたので、明日までに仕上げます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ミントたん、やわらかそー、
もう冬毛になったかな?
うーちゃんはほぼ冬毛にチェンジしました♪

ひー、もう年賀状なん?
そうかーもう忙しすぎてブログアップもままならないんですが、
これからも仲良くしてください、そんな多忙の中、我が家、とうとう2ウサ目をお迎えしました、お時間ある時、遊びに来てください♪

No title

そんなに締切が早いんですか!
私、まだ年賀はがきすら買っておりませーん(T_T)
それに、大掃除スイッチが今年は入らなくて困っています。
私のスイッチはどこ~???

ミントくんは暴れん坊スイッチが入っちゃったのかしら?
最後の写真、ミントくんがスイッチOFFになっちゃったみたい(^_^;)
ミントくん、お疲れさまでした♪
甘えん坊スイッチONにしてたくさんなでなでしてもらってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

みぃやさん

ありがとうございます☆

ミントの換毛は途中で止まっちゃった感じです。でもフワモコ感は増しているかも(*´艸`*)

年賀状は早いでしょ(笑)
毎年、印刷代の割引が高い時に注文はしているけど、1年ごとに1週間ずつ締め切りが早くなっているような気が…。もう11月とはいっても早いですよね(≧∇≦)ゞ

そして‼︎そして‼︎
もふたん❤︎お迎えおめでとう〜ヾ(〃^∇^)ノ
家族が増えて、もっと楽しく、もっと笑顔が増えますね。
うーちゃんともふたんの対面編。楽しみにしています。
でも更新は無理のないペースでしてくださいね。もちろん‼︎またお邪魔します♪

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

年賀状の締め切りは早いでしょ。
注文は今年で3回目なんだけど、毎年締め切りが早くなっている気がするの。
慌てて100均にお正月飾りを探しに行ったけど、どこもハロウィンコーナーの後はクリスマスになっていました(笑)1週間しか違わないのに、お店の人に聞くと笑われちゃった(´・ω・`)ショボーン

私の大掃除スイッチも探してくださいっ‼︎
もうこの半年くらい壊れっぱなしで、どこから手をつけたらいいかわからない状態です。
でもさすがにマズイ…と思って、今日はミントのケージだけ丸洗いしてみましたよ。みんとママさんに『ハッ』ってさせてもらったおかげかも♪

ミントは毎晩の夜のへやんぽでスイッチが入るようになっちゃって(*´艸`*)
甘えん坊の姿といい、スイッチのオンとオフが上手でしょ。見習いたいわ〜(笑)
昨夜は旦那さんの顔を舐めて、なでなでのおねだりをしていましたよ。羨ましいな…。もちろん旦那さんがですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Re:

鍵コメさん

ありがとうございます☆

締め切りは早すぎですよね。年々、早くなっているけど、それだけ大人気なのかしら?
でもすごく安く仕上げているので、仕方ありませんね…。
本当はお正月飾りと一緒に撮影したかったの。慌てて100均にグッズを探しに出かけたけど、どこもクリスマス商品ばかり。「ハロウィンが終わったばかりなのになぜお正月?」って顔を店員さんにされましたよ。「クリスマスだってお正月と1週間しか違わないのに〜」って家でブゥブゥとブーたれてしまいました(*`▽´*)
写真はハガキにハメてみると、どうかしら?なのですが、来年も受け取ってくださいね♪

そろそろ、家を片付けなくっちゃいけません…。最近は掃除をサボりっぱなしなので、大変なことになりそうです・(*ノД`*)
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

