スポンサーサイト


今年もありがとうございました♪2015♪

今年もいよいよ残すところあと3日ですね。
結局、家の大掃除は終わらないまま…。27日には仕事の旦那さんを残して、ミントと一緒にももまる実家へ帰ってきましたよ

車の移動中はちょっと緊張していたミントさんだけど、到着直後は牧草をモリモリ食べて、1時間後にはお腹を見せてゴロゴロしていましたよ

DSCF6238.jpg

実家でも全然緊張しない子なので、とっても助かります

DSCF6243.jpg

現在進行形の換毛は、とっても心配なんだけど

DSCF6231.jpg

でも牧草はモリモリ食べて、自宅にいた時は不安定だったお腹の調子も安定しました

父にはミントはますます愛想がよくなったな〜。って言われながら、たくさん遊んでもらい、実家のサークルでも元気いっぱいです

DSCF6251.jpg

明日〜2泊で、私は旦那さんの実家がある関東へ移動します
換毛中のミントを置いていくのは心配だし、寂しいけど、実家にお世話をしっかりとお願いして出発します。
ミントが環境に慣れるのを見守るため。両親にお世話の指導をしっかりするため。に、早く帰省したのだもの。きっと大丈夫ミントはがんばれる子です
元旦の夜には戻るから、いっぱい可愛がってもらって、待っててね


年内のブログ更新は今日が最後になります。

今年は初めて『不正咬合』と診断され、大きなショックと不安を経験しました。
でもそんな時に、たくさんの励ましや応援、経験やアドバイスを教えていただき、頑張るパワーをたくさんいただきました
そして、嬉しかったことも
ミントは一層甘えてくれるようになり、さらに仲良くなれた一年だったと思います

来年はますます仲良く、なにより一番は、元気に過ごしてくれる手伝いを頑張りたいと思います。
その様子を一緒に見守っていただければ、とっても嬉しいです。

今年一年、コメントを入れてくださった方、見守ってくださった方。
本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください


ミント茶15_1978

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

今年も!終わっちゃいますね~(^_^;)どんどん?一年が早く?

感じます(^_^;)またまた!来年もお互い楽しい!うさライフに?

なるよう?頑張りましょうね~(^^)ミントくん!お留守番!

よろしくね~(^^)

No title

こんにちは( ^(ェ)^ )
ももまるさんは、ミントくんと一緒にご実家に帰省されたんですね。
お父さま、ミントくんと仲良く出来てお喜びでしょうね。

ももまるさんの年越しは、ご主人さまのご実家でなんですね。
ミントくんは、ご両親さまと一緒に元気にお留守番していてくれますよ!

うーたんは相変わらず、そっけないので(;^(ェ)^ A 、ミントくんとの仲良し度が一層上がったももまるさんがとっても羨ましいです!

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミントちゃん ももまるさん。
今年も仲良くして下さってありがとうございました。

おっ!
ミントちゃんはご実家でお留守番?
きっとお父様 お母様が大事に大事にお世話して下さることでしょう。
安心してご主人のご実家に行けますね。

来年もどうぞよろしくお願いします。

No title

ももまるさん、ミントちゃん、
今年も一年、ありがとうございました♪
可愛いミントちゃんの成長を一緒に見守ることが出来たこと、
とても嬉しくて幸せな時間でした*^^*

ミントちゃんはご実家でお父さまとお母さまに可愛がってもらいながら
のんびりとしているのかな?
道中、気を付けて行ってきてくださいね♪

2015年も残すところあと1日。
旦那さまのご実家で幸せな一日をお過ごしくださいね♪
そして、よいお年をお迎えください*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

一番目の鍵コメさん

ありがとうございます☆

トップバッターを飾れて光栄です♪
また遊びにうかがうのを楽しみにしています‼︎

Re: (^^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

あっという間の一年でした。
そして年があけてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。
今年もいっぱい笑えることが多い一年にしたいですね。
ミントは元気にお留守番をしてくれましたよ♪

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

父は私が帰るより、ミントの帰省が待ち遠しくって仕方のない様子です(笑)
いつもミントの見える場所にいて、サークルの傍から離れませんよ。

毎年、年越しはお互いの実家で交互に過ごすようにしてるので、今年は旦那さんの実家に行ってきました。
ミントは元気にお留守番をしてくれましたよ( ^ω^ )/
今年はもっともっと仲良しを目指して、頑張ります。
うーたんもきっと背中でしろくまさんの様子をし〜っかり気にかけてくれていますよ。恥ずかしがり屋さんなのかな。

今年もよろしくお願いいたします☆

Re: No title

二番目の鍵コメさん

ありがとうございます☆

私の留守中は父がミントを溺愛していたようです(笑)
そして元気にお迎えをしてくれた姿をみて、ホッとしましたよ♪
私もいっぱい楽しい交流ができて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします♪

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

こちらこそ仲良くしていただきありがとうございます♪
そしていつも楽しくて、可愛いブログ。今年もたくさんお邪魔させていただきます。
留守中は父がミントにベッタリでお世話をしてくれたみたいです。私も心配で毎日何回も電話をしては、ちょっと迷惑がられちゃったけど…(笑)
帰宅後は元気なミントと再会することができました( ´ ▽ ` )ノ

今年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆

いつもミントを見守っていただき、感謝です♪
もう年が変わっちゃったけど…(笑)昨年も色々とありがとうございました。
今年もちゃすけくんとチビチビコンビでよろしくお願いします(*^^*)

留守中は父がミントにベッタリでお世話をしてくれたみたいです。
でも私が帰ったら、私にベッタリですよ❤︎

Re: No title

三番目の鍵コメさん

ありがとうございます☆

去年はたくさん悲しい出来事もありましたが、今年はきっと、きっと、たくさん笑える一年になると願っています‼︎
そして自分のブログだもの。好きなことを書いてくださいね‼︎

ミントはきっと自宅にいるより、実家にいる方が、いつも誰かが相手をしてくれるでしょ。だからご機嫌なの。
でも旦那さんさえいなければ、ミントの一番は私です(笑)
ミントはお留守番を頑張って、元気に新年のスタートを切りましたよ♪

Re: No title

四番目の鍵コメさん

ありがとうございます☆

あけましておめでとうございます‼︎
無事に年賀状をお届けできてよかったです♪
もちろん‼︎今年も2うさちゃんに会いにうかがいますね。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

