謹賀新年2016

お正月も3日目ですね
すっかり遅くなっちゃったけど…。
今年もちゃんとみなさんにごあいさつできるかな

ミント茶16_6263

換毛中で一層険しい顔に見えますが、失礼いたします。
かなり粘って撮影したのですが、ミントなりの精一杯のご挨拶を受け取ってやってくださいね

毎年、願うことはただ1つ

ミント茶16_6270

ミント茶16_6274

ミント茶16_6269

毎日を元気に過ごしてくれれば、それだけで十分です

欲張っちゃえば、もっともっと甘えんぼうになって、こんなウットリ顔をいっぱい見たいな

ミント茶16_0573

旦那さんの実家で年越して、ミントの待つ私の実家への帰り。
元旦の新幹線の中から富士山を見ることができました

スクリーンショット 2016-01-03 22.54.35

お正月に見ることができると、何かいいことが起きそうな予感がします

そして、旦那さんの実家からミントにお土産をもらってきたよ
家の一角にある畑にたくさんの明日葉が生えているのを発見して、お義母さんにお願いしていただいちゃった
柔らかくて美味しそうなたくさんの葉っぱと自宅用に苗を1本。欲張りついでに、種までもらっちゃった。

ミント茶16_6287

とっても素敵なミントへのお年玉です


そしてすっかり遅くなってしまいましたが、私からも…

あけましておめでとうございます。
すっかりボチボチペースになりつつあるこのブログですが、ミントのたくさんの記録を残せるように頑張りたいと思います。一緒にミントを見守っていただけると、とても励みになります。
本年もよろしくお願いいたします

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^^)

明けましておめでとうございます(^^)今年も!楽しくね~(^^)

病気もなく元気に行こうね~(^^) 富士山!家からと?違う角度

良いですね~(^^)

今年も!よろしくお願いします~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももまるさん ミントちゃん
明けましておめでとうございます。

ええっ!
旦那様のご実家の畑に明日葉~~!!
なんとなんと素晴らしい。

お留守番中のミントちゃんに最高のお土産になりましたね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます♪

お留守番をしっかり頑張ってくれたミントちゃんに
美味しいお土産ですね*^^*
いただいた種と苗からこれからきっと大きな明日葉さんが育ちますね♪
ミントちゃん、いつでも新鮮で美味しい明日葉が食べられるね~♪

2016年がももまるさんとミントちゃんにとって
笑顔あふれる素晴らしい一年になりますように・・♪
今年もちゃすけ共々よろしくお願い致します*^^*

No title

ももまるさん、ミントくん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ミントくんからのかわいいご挨拶、ありがとうございます♪
優しい気持ちになりました(*^。^*)

私もももまるさんと同じ願いです。いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱいゴロンチョ!それだけで幸せです♪

No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^-^*)
えええ?お義母さんのお庭に明日葉生えてるの?
すごいじゃないですか。これからもミントさんの好物だからと言って
いっぱい育ててもらって、送ってもらいましょう~!
ももまるさんも立派に育てられると思うけど、明日葉っていっぱいないと毎日あげられないからね。
富士山やっぱり雪が少ないね。でもとってもきれい。
お正月から富士山見られるっていいな~良い年になるね!
本当に健康が一番。 ミントさんも ももまるさんも 旦那様も
元気いっぱいの一年になりますように!

Re: (^^)

シオンパパさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうです♪元気が一番です‼︎

シオンパパさんのお家から毎日見える富士山とは違いますか?元旦の写真を拝見したのですが、雪の量も違って見えるかしら。
お正月に富士山。見えるととっても嬉しくなっちゃうので、帰りの新幹線は頑張って、富士山側の席を予約しました。(←本当は駅への到着が早く、1時間早い便に変更できたけど、席のために我慢です)
いい年になりそうな予感です。

今年もみんなで楽しいがいっぱいの一年になりますように☆

Re:

一番目の鍵コメさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
全然、気付いていませんでした。
思い出すと1年前も教えていただいたような気が…(笑)
今年もお世話をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: No title

まーずさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうなんですよ♪
畑に案内してもらうと、明日葉が点在していて(笑)気づいた途端に、他の野菜には目もくれず大興奮してしまいました。
苗は水につけて、毎日葉っぱにも水をかけているのだけど、少し元気がなくなってきたような…。自宅へ戻るまで持ちこたえてくれるか心配だけど、種を蒔いてみたいと思います‼︎

もちろん‼︎生の明日葉はミントも美味しそうに食べていますよ。クリスマスはプレートをお預けしちゃったので、お正月の明日葉が嬉しくって♪少しずつなので、長く持ちそうです。

今年もみんなで楽しいがいっぱいの一年になりますように☆

Re: No title

emiさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

再会の時に元気に走ってきたミントに、とっても美味しいお土産がもらえて、ミント以上に大喜びしちゃいました♪
苗は自宅に持ち帰るまで、なんとか元気でいてほしいけど、微妙かしら。でも、でも。種があるので、たくさん蒔いてみたいと思います‼︎
また以前のようにベランダで新鮮な明日葉が収穫できるといいな〜。

今年も私の大好きなちゃすけくんのポワ〜ンとしたお顔がたくさんみられることを楽しみにしています(*^^*)
ミントも頑張りますよ〜‼︎
今年もみんなで楽しいがいっぱいの一年になりますように☆

Re: No title

みんとママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

なかなか可愛いポーズはしてくれなかったミントですが…(笑)ご挨拶を受け取っていただいて、嬉しい言葉までいただいて、こちらこそありがとうございます♪

そうですよね‼︎
一番は元気を願うばかりです。
少々、旦那さんの次の二番目のポジションであろうと許しちゃいます(笑)
いっぱい元気に食べて、遊んで、ゴロンチョする姿を応援しましょうね( ´ ▽ ` )ノ

今年もみんなで楽しいがいっぱいの一年になりますように☆

Re: No title

なっちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうなの‼︎私も畑へ行ってビックリです。
白菜や大根はそっちのけで、明日葉の前へ行っちゃった…。植えたような、生えたような。山の中に点在していましたよ。天ぷらで食べているそうですよ。
面白いことに食べた後のアボカドの種も土に埋めたらしく、アボカドの木も4本生えていました(笑)
送ってもらうのも大変なので、いただいた種を全部蒔いてみて、ベランダを明日葉畑にしようと思っているのだけど、どうかしら?旦那さんに「ジャングルみたいだ」って処分させられそうな気もするけど、ミントのためなら戦うわ♪

私も富士山をみた瞬間に「雪が少ない気がする」って思ったの。2013年の写真と比較したら、やっぱり少なかったよ。今年はとっても暖かい日が続いているもんね。
富士山自体、時々しか見れないので見れると嬉しくなっちゃうけど、やはりお正月は特別です‼︎なにかいいことがありそうな予感がしますよ(*^^*)

ミントにはお正月から明日葉を食べて、元気をチャージしてもらえたと思っています。私も一生懸命に支えます‼︎
なっちゃんもみのさんと無理せず、まずは健康で過ごしてくださいね。

今年もみんなで楽しいがいっぱいの一年になりますように☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります