遊ぼう♪

待ちに待った3連休も今日が最終日。
お正月中はももまるの実家で父にた〜っぷり遊んでもらい、すっかり構って癖の付いたミントさん
昨夜も遊んでもらう気満々なのですが、いつものように飛び出してはきませんよ

ミント茶16_2378

視線の先にあるのは、新しいオモチャです。
初めて見るオモチャを少々警戒しているのかな?

こんな時はミントが大好きなパパさんに呼んでもらうに限ります。
お願いします

ミント茶16_2380

ミント茶16_2381

あっ顔を出した

ミント茶16_2383

興味がないのかと思いきや、遊んでくれるじゃない

ミント茶16_2385

楽しくなってきたのか、一人遊びを始めましたよ

ミント茶16_2389

ほんの数分でこんな姿になったオモチャ。

ミント茶16_2398

うさぎさん用の福袋に入っていたものです。
でもしばらく遊んだら、パパさんと遊ぶ方がいいんですって

ミント茶16_2393

すご〜く私も傍にいるのに、ずっと放置して、二人が仲良くしているから、横でギャーギャーと騒いでいたら…

ミント茶16_2395

慌ててハウスに入って、申し訳なさそうにこちらを見つめるミントさん
可愛い…
この後はたっぷりとナデナデさせてもらいましたよ






最後に…。


一昨日、お友達のうさぎさんが2うさちゃんそれぞれに、虹の橋へ旅立ってしまいました。

いつも明るい表情で、私にも周りにもたくさんの笑顔をプレゼントしてくれた白いあの子。
とっても甘えん坊で、ママのなでこが大好きで、たくさんの癒しをくれたリンクスカラーのあの子。

2うさちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
本当にありがとう。ずっと、忘れないよ。

ミント茶16_2511

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ミントちゃんはももまるさんの気持ちがわかったのね。
だからハウスに戻ったのよ。
うちはそんな時も無視されるわ。
ショックよ~~!!


白くて可愛くて時々おもしろ顔でみんなを楽しませてくれた
あの子・・・
旅立ってしまいましたね。
体調が悪いと聞いていたけれど元気になるって
信じてた。
寂しくなったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは~
ミントくん、パパとばっかり
遊んでたらヤキモチ妬かれちゃうよ~(笑)

ハウスからぴょこんって
飛び出すとこが
モグラたたきみたいでおもしろい♪

たっぷり遊んでナデナデしてもらって
良かったね~♪ (*^_^*)






いつかは・・・って
わかってはいても別れはつらいものですね。
いつも癒しをもらってたのに
寂しくなりますね。

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

きっとミントと旦那さんが仲良くするそばで、いつも大騒ぎしているから、空気を読んだのかもしれません(笑)
ほとんどのミントの対応はいつもお尻をむけていますよ(ノ∇`)
いつか思いが届くと信じて、熱い思いを送り続けましょうね‼︎

白いあの子は、キュートで面白さ満点で、いっぱい笑いを届けてくれる素敵な子でしたね。
ニッコリ元気な表情しか思い浮かばないので、まだ信じられない気持ちです。
とっても寂しいですね。。。

Re: No title

一番目の鍵コメさん

ありがとうございます☆

いくつか新しいオモチャはあるのですが、なかなか遊んでくれません。やっぱり大好きなパパさんと遊ぶのが一番のようです。

コメントありがとうございますm(_ _)m
またお邪魔させていただきますね。

Re: No title

二番目の鍵コメさん

ありがとうございます☆

オモチャを旦那さんが揺らすととっても楽しそうに遊んでいますよ。でもいない時間はね…。サークルにぶら下がったままの状態なの(笑)
わかりやすい子でしょ(*^^*)
毎日、毎日、ミントと旦那さんが仲良くしている横で騒いでいるとね。だんだんと空気の読める子に成長してきました。きっとうるさいからよ〜(≧▽≦;)

大切な家族を見送るのはとても寂しいですね…。
うさぎさんのご冥福とご家族が少しでもお元気になられるのを願うばかりです。

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

もうすっかりやきもち妬いちゃっていますよ〜ヾ(≧▽≦) ノ
フルハウスに連結させたサイコロハウス。色んなところに穴があいているでしょ。あちらこちらから顔を出す姿がモグラみたいでしょ。
可愛くって、つい頭が見えるとナデナデしちゃいますよ♪


思い合っていればいるほどに、家族を見送るのはとても辛いですね…。うさぎさんのご冥福とご家族が少しでもお元気になられるように願っています。
私たちも家族の元気を支えられるように、頑張りましょうね。
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります