

おかえり♪

昨夜、ミントさんは待っていました。
出張からパパさんが帰ってくるのをおとなしく、じ〜っと、ただひたすらに。
(イメージ図)

IMG_2838_convert_20120709180639.jpg

近づくと…

IMG_2810_convert_20120709180313.jpg

ネザー遊びをされています…。
それでもミントさんはいいのです。じ〜っとして傍にいたいのです

移動しても見つめています。

IMG_2814_convert_20120709181546.jpg

やっぱり傍にいたいのです

IMG_2805_convert_20120709180215.jpg

いつもこの光景をみてももまるを応援してくださっているみなさん!
大丈夫ですよいじけていませんよ!
昨夜はたっぷり二人で遊ばせてあげました

実はその横でももまるは旦那さんからのお土産を開けて喜んでいました。

IMG_3333_convert_20120709135126.jpg

山口のお土産“月でひろった卵”です。丸いスポンジにカスタードと刻んだ栗が入っています。冷やして食べるとおいしいですよ。今日のお昼にコーヒーといただきました♪好みを考えて選んでもらったお土産ってうれしいですよね。

最後に昨日、わが家に新しく仲間入りした“うさぎさんポットに入った植物”です。

IMG_3332_convert_20120709134858.jpg

他にも、ライオンさん、かばさん、ぶたさん、ねこさん…などなどいましたよ。

早速、玄関のうさぎさんコーナーへ。

IMG_3334_convert_20120709134945.jpg

涼しい季節はお花を飾ることもあるのですが、今はうさぎさん達が集結しています。
暗い玄関も好きなうさぎさん達が集まると、明るくにぎやかになって、お出かけ前にテンションがあがりますよね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ミント君の旦那さんへの愛が半端ないですね。
何故…こっそりおやつをあげているとか…?不思議です。
あの、じーっと待っている姿。可愛すぎます。萌~です。
そういえば、昔飼っていた犬が母以外はゴミのような目で見てました。
いやいやいや…ももまるさんの立場とは違いますよ?違う違う!
ミント君はちょーっとだけ旦那さん贔屓なのですよね?それにしても謎だ…。

[月で拾ったたまご]、知ってますよ~(#^.^#)
萩の月のマネ?と最初思ったけど、美味しいですよね。
お薦めするの、忘れてました。あと、外郎は今度試して下さいね。

うさぎポット!あんなの見たことないです。リアルタイプの置き物とかはよくあるけど。可愛いですね!ホッコリします。
ついつい100均とかで買ったりするけど、やっぱり本当に可愛い物は、少し値段を足さないといけませんね。いいなぁ、欲しいなぁ。

No title

こんばんは♪

わ~。
ミントちゃんの旦那さまへの愛の深さを感じます。
こんなに一途にそばに寄り添ってくれるなんて・・
旦那さま~、どんな気持ちですか~?
羨ましいですよ~☆

なんちゃってネザーなミントちゃんがかわゆすぎて
ニマニマしちゃいます*^^*

うさぎポットかわいいですね~。
お店で見かけたらわたしも買っちゃいそう( ´艸`)

ももまるさん、こんばんわ!

ネザー遊び、超似合ってます。かわいいですね〜♪
ネザーでも、十分にやって行けますよ♪
(@゜m゜@)プップッ
ミントくん忠犬ハチ公?みたいですね
ももまるさん、とうとう卯を食べてしまったのか〜ってよく見たら卵でした(*゚ω゚*)
うさぎさんの鉢かわいいですね♪鉢がかわいいと、嬉しくなりますね〜。小さい緑は多肉かな?

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

ミントの健気な姿を見ていただけましたか!
ほんとに何をしているのでしょう??オヤツは私も容疑をかけたのですが、やっていないようですよ。

あのお土産はさわさわっさんならご存知かも。と思っていました♪
そう!萩の月に近いですよね。なんでも全部独り占めしてもいいそうですよ!
おすすめの外郎はもちろん忘れてませんよ☆

うさぎさんはホームセンターの園芸コーナーで発見です!
植物が入った状態で¥598-だったのでお得感いっぱいで購入なんです☆
だんだんとうさぎさんグッズが集まってきたので、玄関先に一部展示コーナーを作っちゃいました。

Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆

なんであんなに思われているのでしょうか??
旦那さんにどんな気持ち?って突撃レポートしましたよ。
「う〜んっ、ちょっと重いかな(笑)」って、私に挑発的なことを言ってましたよe-449
きっと慣れてて有り難みがわかってないのです!!

うさぎポットは私もホームセンターで初めて見つけましたよ。
ピンクのちりめんうさぎ以外はミントさんをお迎えしてからわが家にやってきたものなんです。
やっぱりうさぎグッズは自然と目にとまっちゃいますよね☆

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

新種のネザーミント誕生です!
これからもよろしくお願いします♪

私も忠兎ミン公だと思いましたよ!ですよねe-257あの健気さは羨ましいです。
なのでミントを丸かぶりしようかと思いましたが、もちろん齧りついたのは“卵”ですよ(笑)

うさぎさんのポット内はほとんど多肉植物なんですよ。ほとんど一目惚れで買っちゃいましたよe-349

No title

本当にミントくんはパパさんが好きなのねぇ~
ふふふ~♪何だか微笑ましくなる光景ねヽ(^o^)丿
あら♪ミントくんネザーさんでも全然違和感ないのね(^_-)-☆
可愛いわぁ~
この植物のポットの素焼きのうさぎさん凄く可愛いですね~♪
お顔がめちゃめちゃ私好みだわぁ~❤(笑)
ぽわ~ん☆としてて癒されるわぁ(^o^)

No title

へー、きれいに飾ってあるなぁ(´ ▽`).。o♪♪

「うちのガラクタ玄関もなんとかせねば( ̄∩ ̄#!」
って一瞬思いました←実行しろε- (´ー`*) フッ

ミントくんほどじゃないけど、モキティもずっと僕に
べったりでしたp(*^-^*)q ところがここ2,3日、
ヨメさん側につくようになりました。食事中もヨメさん
の足元にいるし、ヨメさんが洗い物に立つと、台所
に移動するのです(-_-;)

理由は全くわかりません。僕のいない間に、大好物の
ドライフルーツでもやっているのかもしれません(´~`ヾ)

だからミントくんも、いつももまるさんに寝返るかわかり
ませんよ~(´ ▽`).。o♪♪


Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

本当に仲良しの二人ですよ!
何をされても、じっとしていますe-257

うさぎさんポット可愛いですよね。
おいしいものを食べた後みたいにちょっとだけ口が開いて、耳の先が垂れて。
玄関先で朝からほっこり癒しパワーをもらってます

Re: No title

moklopさん

ありがとうございます☆

どんどんうさぎさんグッズが増えたので、集合させてみました!

モキティちゃんは途中で好みに変化がっe-451
一体どうすればっ!!!
…でもしょっしゅうドライフルーツをあげてるのになぁ。

まだまだミントさんとの先は長いので気長に頑張りますよ
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

