スポンサーサイト


ぬくぬく

今日も厳しい寒さが続いていますね。
全国的にまだ今夜も冷え込むようなので、暖かくしてお過ごしくださいね。
ももまるの暮らす町も気温は氷点下が続きましたが、雪は霜?って思うくらいにしか積もりませんでした。隣接する大きな市では、やはり交通に支障が出るほどの積雪があったようです。
ご心配いただきましたが、積雪や凍結による混乱はなく、過ごせています。ありがとうございます

昨夜も気温と外から入る風には十分気をつけてはいたのですが…。
今朝、このお方はゆるゆるの●を大量にしてくれました

ミント茶16_0167

ちゃんとした●も出ているし、食欲はあって、よく動いてはいたのですよ。
でも、お腹が少しだけ張っているいたので、朝からハーブパッドを使ってしっかりと全身を温めましたよ。

こうして背中全体を温めたり。

ミント茶16_0158

背中やお腹をモミモミしたり、耳をパッドに乗せて温めたり。

ミント茶16_0160

とっても気持ちがいいのか、ミントもパッドは大好きです

ミント茶16_0168

30分くらい付きっ切りで温めたり、マッサージをしていると、お耳はポカポカ、お腹の張りも改善してきましたよ。

温める前からよく動いてはいたけど、パッドでますます元気モリモリ

ミント茶16_0175

元気なのはとっても嬉しいけど、珍しくももまるに(いつもはほぼ旦那さん狙いなのに)、しつこくカクカクしようとするので、強めにお断りしたら…

ミント茶16_0172

スネちゃっています

またいっぱい温めてあげるから、仲良くしようよ〜

こうして今日もぬくぬく生活を満喫しています

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^_^;)

室温?家はそんなに高くないけど?シオンのケージだけは?

暖かいかも(^_^;)だから?いつもシオンはヒーターに乗って?

お腹温めてるけど?それが?良いのかな?今日も普通に?

元気です(^^) ミントくん!気をつけてね~(^^)

No title

雪がほとんど降らなくて良かったですね♪
私の地域は全く降りませんでした。
お腹が繊細な子をもつ親としては、寒さは天敵ですよね!

雪で大変なことになっている地域の飼い主さんも
いらっしゃると思うので、どうかあまり被害が大きくなりませんようにと
願うばかりです。

ミントくん、いいマッサージ店にいますねぇ♪
満足そうなお顔です(*^。^*)
もう少し寒い日が続くそうなので、どうぞお大事に。

No title

今日も本当に寒かったですね(>_<)
ももまるさん地方はほとんど積もらなかったのですね。
良かったですね!(^^)!
こちらは記録的大雪が降りまして一面銀世界になってます(>_<)
停電や断水は免れたのですが昨日はお湯が出なくて。。。
まぁ、今日は出るようになったし、ちょこまめは元気に過ごしているので良かったのですが(^^ゞ
明日の朝も寒くなりそうなので今度は凍結が恐いです(>_<)
ミントくん、ぬくぬくのお部屋で元気に過ごしてね(*^。^*)

No title

ミントさん寒さでお腹が調子悪くなったかな?
でもあっためてもらって大丈夫かな(*^-^*)
食欲あって元気でも、●の状態は気になるし大事だもんね。
ほんと寒いから、ぬくぬくして過ごそうね!
東京はめったに雪が降りませんが、先日降ったときは交通がエライ
ことになってましたね。
都会は雪に弱いと思います。
私はお家でぬくぬくだったのですが(^^;) お仕事されてる方は
大変ですよね。ももまるさんも気をつけてね。

No title

この寒さ・・・
おうちの中はヌクヌクでもきっとミントちゃんは
敏感に感じていたのかもしれませんね。
床に近いところにあるケージはやっぱり冷えるよね。
ももまるさんの処置で回復したようだからよかったです。。

まだまだ寒い日が続くから油断は出来ませんね。

カクカク攻撃されちゃったの!?
ふふふ・・・ミントちゃんに好きって言われたのよ。

Re: (^_^;)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

シオンちゃんのお家周りはいつもとっても暖かそうですよね(*^^*)
ヒーターの上でいつもお腹はポカポカだね♪
ミントもパットとマッサージで気持ちよさそうです。頑張るよ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

予報で大雪に警戒する内容ばかりだったので、ものすご〜く心配したけれど大丈夫だったの(*^^)vみんとママさんのお家も大きな被害がなくて、よかったです♪
寒波は去りつつあるみたいだけど、まだまだ凍結が心配な地域もあるみたいですし、本当に被害がでないことを願います。
みんとくんはお腹は元気かな?
お互いにお腹が弱点ですもんね。毎回ドキドキしますよね。
ミントはパットとマッサージをすると大きな●がポンポン出るようになりました。
そう!!専属のマッサージ係がご奉仕、ご奉仕の毎日ですよ〜(^_-)-☆

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

すごく寒かったですよね!!!!
こちらは警戒していたほどの雪はなく、大丈夫でした。
*ぱんだ*さんの地方は被害が大きかったのですね。お湯がでないのは大変です!!
長く続かなくてよかった〜。翌日の凍結は大丈夫だったかな?
みんな集まってぬくぬくと元気にお過ごしくださいね。このまま穏やかな春がやってきますように☆
ミントは元気にゴロンチョしていますよ(*´∀`*)

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

ここ数日は特に冷え込みましたよね。
注意はしていたつもりだけど、ちょっとお腹がビックリしちゃったのかな?
ほかほかにしたパットを当てて、マッサージをすると、気持ちよさそうな顔をした後に、大玉●がポンポン出ましたよ。やっぱり冷えは大敵です!!
なっちゃんも暖かくしなきゃダメですよ〜(*^^*)
今回の大寒波より以前に東京は交通機関が大変だったそうですね…。みのさんの通勤に影響はありませんでしたか?
凍結も危ないので、外出の時には十分に気をつけてくださいね‼︎
私は家に引きこもっていますよ〜(*^^)v今日から暖かくなるそうなので、ちょっとずつ活動しようかな♪

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

厳しい寒さが続きましたね。注意はしていても、うさぎさんのお腹には負担がかかっちゃいますよね。
大ちゃんはぬくぬくで元気そうに美味しいをたくさん頬張っていて、よかった〜♪
ミントもパットとマッサージで大玉●をポンポンするようになったので、ホッとしていますε-(´∀`; )
ただ元気になりすぎて、カクカクに火がついちゃったみたいなの。。。ミントに告白されたのかしら (〃ω〃) キャァ♪
まーずさんにそう言っていただいて、自信が出てきちゃったな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん

嬉しいコメントをありがとうございます♪
またお返事にうかがいますね‼︎
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

