スポンサーサイト


まだまだ遊びたい‼︎

昨日が休日だったパパさん。
なので前日の夜はミントとゆっくり遊ぼうと、夫婦でサークルの前に押しかけました

フルハウスの中でボーッと過ごしていたミントさんは、突然のことにビックリしちゃったかな

ミント茶16_0198

フルハウスの天井にサッと飛び乗り、パパさんのいる方に『チラッ』と視線を送って…。

ミント茶16_0189

「ボクはここにいるよ」ってポーズ

ミント茶16_0186

「あら、可愛い」

ミント茶16_0205

パパさんの気を引きたくって、たくさんナデナデして欲しくって、少しでも近付きたくって

ミント茶16_0227

目一杯のアピールをしていますよ

ミント茶16_0212

あまりに可愛い姿をいっぱい見せてくれるから、夢中で2時間近く遊んじゃいました。
でも………、気づけばもう深夜2時。
大慌てで寝る準備を始めると、背中に強い視線を感じます

ミント茶16_0229

遊び心に火が付いたミントさん。まだまだ夜は元気です

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ミントちゃん
いっぱい遊んで貰ってご機嫌ね~。
視線はやっぱり旦那様!?
それも可愛いね・・・

うちも遊びはすべて夫だけどそれをみているだけでも
楽しいのでお任せよ。

(^^)

良いね~ミントくん!うたっち~(^^)

シオンも!ケージの?うたっちは?いつでも!やってますよ~(^^)

じゃなくても?やってるけどね(^_^;)

うたっちは!元気な証拠(^^)

寒さに負けずに!元気に!行こ~(^^)

No title

こんばんは( ^(ェ)^ )
ミントくん、2時間遊んでもまだまだ遊び足りなかったんですね!
たくさん遊べて羨ましいです。

うーたんは、ケージの扉をかじったりして、出して欲しそうなので出してあげても、なぜかすぐにケージに戻っちゃうんですよ。
おやつが欲しいのかもしれませんね…でも毎回はあげられないし…
うーたんが何をしたいのか分からな~いって娘がいつも言っています(;^(ェ)^ A

それに夜中に娘が服を作ったり作業をしていると、足ダンして抗議するみたいですよ。
夜行性なのに不思議ですよね~

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

いつもはこんなにゆっくり旦那さんが遊ぶことはないので、ミントは超ご機嫌‼︎でしたよ〜(*^^*)
ミントの目線が私のいるレンズではなくて、全部旦那さん向きなの。しかも表情が可愛いものだから「ちょっと、ちょっと〜(笑)」って横で騒いじゃった(=゚ω゚)ノ
まーずさんのお家もだいちゃんは旦那さまと遊ぶのが大好きなのね。
我が家も明日は休日なので、今夜はたっぷりミントにご奉仕してもらおうっと(o^^o)

Re: (^^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

ミントのうたっちを頑張っちゃいましたよ♪
シオンちゃんのうたっちはいつも決まっているもんね(^_−)−☆
ミントも大好きなパパさんへのアピールにうたっち連発でまだまだ頑張るよ〜。また一緒に見守ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

この日のミントはまだまだ遊ぶ気満々でしたよ(笑)ほとんど目線はパパさんの方へ向いていましたけどねっ(^_−)−☆

うーたんはお家へ招待してくれているのかもしれませんよ。
ミントもね。パパさんを見かけると猛ダッシュで飛び出して、ケージへ戻って。と繰り返し走り回っているけれど、私を見るとすぐにケージに入ることも多いの。でもケージの中ではリラックスして、ゴロゴロしていることも多いですよ。
うーたんはどうなのかな?

明日はお休みなので、今夜もいっぱい遊びたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

No title

うさぎちゃんは夜行性だもんね。
夜はこれからだよね~(^◇^)
楽しいな~って思ってたらパパとママは寝る準備?
それは怒っちゃうよね(笑)
でも2時間もたっぷり遊んでもらったんだもん。ミントさんも
本当は満足したんじゃないかな?
大丈夫だよ。パパとママはずっとそばにいるからね~。
お休み前にはまたいっぱい遊んでもらおうね!

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

休日前は二人で押しかけちゃったので、ミントのテンションも上がっちゃったみたいです(笑)
扉を閉めた後も、ずっと同じ場所でおすわりして、扉が開くのを待っていましたよ…(ー ー;)
今週もね。金、土曜とたくさん遊んだら、日曜の夜もミントがソワソワしちゃっているのがわかるの。とても「ごめん」って言える雰囲気ではなかったので、私が一人1時まで頑張りましたよ。
今夜は眠らせてくれるかしら(^_−)−☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

