

実家に帰省中

あっという間に3月が終わってしまいそうです…
前回の記事の続きも書けないまま、春分の日の3連休も仕事をやり続け、やっと仕事を先週で、やりきることができました

この1ヶ月間(特に終わりの2週間)は、ほとんど外出もせず、家事も投げ出していたので、いつもながらに家は片付いていませんが、そのまま片目を閉じて先週の金曜日から勝手に春休みをもらっています。

この日を目指してここ1ヶ月を乗り切ったので、早速、私の一番愛しい相棒を連れて…。

電車で30分。

IMG_20160325_130156.jpg

新幹線で40分。

IMG_20160325_133659.jpg

乗り継いで、移動です。

空いている時間帯と、乗る駅が始発になる新幹線を選んだので、どちらも車内はガラガラ。移動時の混み具合が一番の心配だったので、とってもホッとしましたよ

その後は、最寄り駅まで車でのお迎え。10分ちょっとで目的地『ももまる実家』に到着です

到着直後のミントさん

いつも実家に連れて帰っても全く緊張しないので、心配していません。
キャリーを開けて10秒しないうちに、トイレに猛ダッシュ。
我慢していたのかな。キャリーの中でしてくれてもなんだけど、我慢していたみたいです。

スッキリした後は水を飲み、牧草をくわえて、サークル内をブッブッブッブッって言いながらグルグル走り始めましたよ。元気いっぱいです

続いて、昨日の写真(スマホ写真なので、かなり画像が汚いです)

IMG_20160328_202723.jpg

この日も、たくさん遊ぼうとサークル内を走り回ったり、膝に飛び乗ったり、ペロペロ舐めて甘えてきたり

今まで遊ぶ時間が少なくなっていた分、いっぱい遊びましたよ。

すると満足したのかな。ぐっすりで、ケージの横を通っても、全然起きませんよ。

昨日はこちらに戻って4日目。
ミントの体調も安定していたので、ミントの健康診断に行ってきました
全身のボディチェックはもちろんのこと、血液検査、レントゲンもしてもらい、定期治療中の歯の状態も診てもらったので、忘れない内に記録しようと思っています。
そして前回の続きも書きたいし。
もう少し、ペースアップして更新を頑張ります

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

実家でのんびりまったりして下さいませ。
お花見も出来ますよ~~!!

No title

お仕事、お疲れさまでした!
春休み、いいですね~♪
ミントくんとたくさん遊んで、楽しいお休みをお過ごしくださいね!

すやすやと気持ちよさそうに寝ているミントくん、かわいいですね♪
いつまでも横で眺めていたいです(*^。^*)

(^^)

激務!お疲れ様でした~(^^;)実家で!ゆっくりしてくださいね!

ミントくんも?沢山!遊んでもらおうね~(^^)

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

実家に帰るといつものことですが、ダラダラしっ放しです。
こっちでお花見したいなぁ。戻るまでにギリギリ見頃が間に合うかな。。。
でも一度はチャレンジしてみようと思っていますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

やっと終わりました‼︎
ミントもよく我慢してくれたので、今はいっぱい遊んで、いつも以上に甘えん坊です♪

気持ちよさそうに寝ているでしょ。
つい足が止まって眺めちゃいますよね。私もそうしちゃった(*^^*)
みんと君と一緒でミントもわしゃわしゃするマッサージが大好きですよ‼︎

Re: (^^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

私だけでなく周りにも我慢をしてもらいながら、やっと仕事が終わりました‼︎
本当は家も片付けなくっちゃ。なんだけど、とりあえず、実家に帰るのを目標にしていたので、今はのんびりゴロゴロしています(*^^*)
ミントは毎日、私だけでなく、父にも遊んでもらって、いつも以上に甘えん坊になっていますよ♪
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

