スポンサーサイト


5歳になったよ♪

今日はミントさん5歳の誕生日です

ミント茶16_1041

ずっとチビッ子のおむすび顔だと思っていたけど、アップ顔を見ると…。

ミント茶16_1029

もう5歳だもんね。少し顔つきにも貫禄が出てきたみたい

今まで以上に体調の変化には気をつけるようにするから、ミントもたくさん牧草を食べて、元気に過ごしてね。
6歳、7歳…と、毎年一緒にお誕生日を過ごそうね。

生まれてきてくれて、ありがと〜っ

今日は旦那さんが休日出勤なので、夜にみんなでゆっくりとお祝いをしたいと思っています


そして、ベビー時代のミントさん

お迎え前の生後3週間目。予約していたお店から初めて送ってもらった写真です

20160423_02.png

ミントは2うさ兄弟として生まれました。どこかで暮らすお兄ちゃんかお姉ちゃん(性別も不明)も元気に暮らしているかな。


お迎え直後の生後2ヶ月半頃。
色んなものに興味津々で、よくうたっちしては周囲をキョロキョロしていたな〜

20160423_01.png

最近は甘える時にうたっちをします

ミント茶16_1_0216

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ミントくん、お誕生日おめでとう!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
めでたい!めでたい!
5歳、まだまだこれからだよ!
もっともっと可愛いミントくんでいてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミントくん、お誕生日おめでとう♡
今夜のももまるさんのご馳走楽しみね♪
これからもたくさん食べて、たくさん●出して元気で過ごしてね。

ミントくん、お誕生日おめでとう!
元気に5歳を過ごしてね!

ベビーミントくん、かわいいですね♪2匹きょうだいなんですね。みんとも同じです。兄弟はお迎えしたお店で暮らしているので、時々、近況を知ることができます(*^^*)ミントくんのきょうだいも、幸せなおうちでお誕生日を祝ってもらっていることでしょう♪

(^^)

お誕生日おめでとうね~ミントくん(^^)

ちびっこミントくんも!良いかも(^^)家は?まだ2ヵ月です~?

ミントくん目指して!頑張ろう(^^)

No title

お誕生日、おめでとうございます♪

パパとママにたくさんの「おめでとう」と
幸せな時間をプレゼントしてもらっているでしょうか?*^^*
5歳になっても、可愛らしいミントちゃん♪
ほんと、お顔立ちもしっかり貫禄が出てきましたね。

幸せでいっぱいの元気な一年を過ごしてね♪

No title

ミントちゃん
お誕生日おめでとう~~。
うちの息子と一緒のお誕生日よね。
今年も一緒にお祝いできて嬉しいわ~~。

この1年も健やかに過ごせますように・・・
来年もまた必ず一緒にお祝いしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

のゆきさん

ありがとうございます☆

ヒャッホイ〜っヽ(*´v`*)ノ元気に5歳を迎えることができました♪
そう‼︎まだまだこれからも元気に甘えん坊全開で過ごしてもらえるように頑張らなくっちゃ。
ろでぃくんとの毎日。応援しながらたくさん参考にさせてもらっています(*^^*)
これからも一緒に見守ってくださいね♪よろしくです(*´ω`)/

Re: No title

一番目の鍵コメさん

ありがとうございます☆

ミントが間の誕生日だなんて、とっても光栄です(*´ω`*)
昨夜はうちにも遊びに来てくれましたよ。とっても盛り上がったもの♪
いっぱいありがとうです❤︎
ミントも5歳に突入です。これからも頑張るので、また遊びに来てくれるかな‼︎

Re: No title

二番目の鍵コメさん

ありがとうございます☆

そう!まさに‼︎オールナイトで遊ぶ勢いなんですよ(笑)あれから甘えん坊に磨きがかかっちゃって、とっても楽しい毎日が続いています。ありがとうございます(*´∀人)
昨夜はいっぱい食べて、いっぱい遊びましたよ。
これからも甘えん坊のミントを中心に楽しく過ごしてもらえるように頑張らなくっちゃ。
一緒に見守ってやってくださいねヽ(〃´∀`〃)ノ

Re: No title

kimiさん

ありがとうございます☆

毎日ミントの顔を見ていると、まだまだチビッ子に思えるのだけど、もう5歳になりましたよ。
昨日もとっても美味しそうにプレートを食べてくれる姿を見せてくれました♪
モリモリ食べて、ポンポン出して、これからも元気な5歳ライフを満喫してもらわなくっちゃ。
頑張るので、一緒に見守ってやってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

みんとママさん

ありがとうございます☆

毎日、甘えん坊のミントの相手をしているとついつい5歳には思えないけど…。でも体調には十分に気をつけていきますね‼︎もちろん毎日のマッサージも欠かさずにしていて、すっかり3号店の常連さんです。毎日、ご指名もいただけるようになりましたヽ(〃´∀`〃)ノ

みんと君も2うさ兄弟くんなのね♪
近況を見ることができるって素敵だなぁ(*^^*)
ミントの兄弟もきっと元気に昨夜はお祝いしたと思っています。
みんなで元気なうさぎライフを送れるように、私たちも元気に頑張りましょうね〜ヽ(*´∀`*)ゞ

Re: (^^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

毎日、甘えん坊のミントを見ているとまだまだチビッ子に思えるけど、チビッ子時代と比べると顔はもちろん体つきもしっかりとしていますよね♪
シオンちゃんはどんな子に育つのかな。楽しみですね(*^^*)
ミントもシオンちゃんの前を元気に走れる子でいられるように、頑張りますよ〜♪

Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆

昨夜のミントもテンションが高かったですよ〜♪
幸せな時間がプレゼントできたかな?そうだったら嬉しいな(〃▽〃)

こうしてベビー時代の写真と見比べると大人顔になっているけど、毎日の甘えん坊姿からついついチビッ子に接するようになっちゃいます。でもこれからはますます健康には注意しなくっちゃ‼︎
私は毎日ミントからたくさんの幸せをもらっているので、ミントにも楽しくって幸せ。って思ってもらえるように頑張りますね〜(pq´v`*)

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

そして、そして‼︎息子さんのお誕生日‼︎オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚
まーずさんのお家でもお祝いをされたかな。
元気でいてくれることだけで、感謝でいっぱいです♪
そして去年に続いて今年も一緒にお祝いできて、私も嬉しいなぁ(*´艸`*)

来年も一緒にお祝いできるように、ミントにも元気で過ごしてもらいます。
お互いに元気で楽しい1年になりますように☆彡

Re: No title

四番目の鍵コメさん

ありがとうございます☆

とっても楽しいお祝いができましたよ。
ミントはクッキーも大喜びヽ(*´v`*)ノ美味しいから始める素敵な1年のスタートです(人´∀`)アリガトー♪

5歳になってちょっぴり顔も凛々しくなったかな。
でもいつもはやっぱり甘えん坊でペッタンコになったりすることも多いのですよ(笑)
ミントのベビー時代の写真はあまり手元になくって。。。でも時々見返すと成長を感じることのできる大切な写真です❤︎
一緒に見ていただけてよかった〜。顎の裏もね(^_-)-☆
年々、表情豊かになっているように感じるので、また1年。ミントの成長を感じつつ、元気に暮らしてもらえるように頑張りますね‼︎

No title

ミントさんお誕生日おめでとうございます。
5歳になって大人の魅力も出てきた?笑。
これからも可愛いミントさんの活躍に期待してます。

ベビーちゃんのお写真もめちゃかわいい~♪

ミントくん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

ももまるさん、おめでとうございます!

確かにミントくん、かわいいだけじゃなくて凛々しさもプラスされてますね♪ミントくんは本当に表情豊かですよね(≧∇≦)
ももまるさんと旦那様にお祝いしてもらって、嬉しいお顔したのかな??
心から生まれてきてくれてありがとうって思いますよね。私もあんみつのママに感謝して大事に大事に育てなきゃなと思います!

5歳のミントくんも元気に幸せにキラキラに過ごせますように☆彡
ベビーミントくんも、大人のミントくんも超かわいいっ\(//∇//)\

No title

ミントさんお誕生日おめでとう!!(*^▽^*)
お誕生日はめでたいねぇ。
きっとママ手作りの美味しいご馳走がいっぱい並んだでしょう!
そしてパパさんにはいっぱい遊んでもらったでしょう!
ミントさんとっても元気なことわかったから(笑)
ミントさんが満足するまで相手をしてくれるっていうのは
きっと最高のプレゼントだもんね^m^
これからもずっとずっと元気で可愛くて甘えん坊なミントさんでいてね。

ももまるさん、本当に生まれてきてくれてありがとう!だよね。
そばにいてくれる幸せ。ありがたいよねぇ。
ベビーミントさん、なんて可愛いのぉ(´艸`*)
お顔が全然違うよ~ただ丸くなっただけではなく(笑)
ちゃんと男らしく貫禄も出てるよね。
まだまだ甘えん坊さんだと思っちゃうけど成長してるんだね。
ミントさん、ももまるさん家にお迎えしてもらって幸せだ~って
思ってるよ。
あんなに人懐っこいウサギさんは珍しいもの。
それだけももまるさんが愛情をいっぱい注いでいるから
人間を大好きになってくれてるんだよ(*^▽^*)
これからも、ミントさんとずっと仲良しでいてね!

Re: No title

たんぽぽさん

ありがとうございます☆

少しは大人の男の魅力を醸し出せているでしょうか(笑)
性格はどんどん甘えん坊になっていき、ベビー時代の方が自分の時間を楽しんでいたように思います。
これからも成長を感じつつ、もっと仲良くなれるように過ごしていきますね( ´ ▽ ` )ノ

ベビー時代はよくうたっちをして、色んなことに興味いっぱいの子だったのですよ(*^^*)

Re: タイトルなし

ひぽさん

ありがとうございます☆

ベビー時代と比べると、大きく成長したな〜。って、見比べちゃいます。
そして長く暮らせば暮らすほどに、ますます表情豊かになってきましたよ。
お誕生日の夜は楽しそうな表情がたくさん撮影できたの。またアップするので、よかったらみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

あんみつちゃんも色んな表情を見せてくれるようになってきたかな。
たくさんの癒しと笑いをくれる我が子にいっぱいの感謝ですよね(*´∀人)
毎日、大切にしていきましょうね♪
5歳のミントともたくさんの思い出を一緒に作っていきますね‼︎

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

毎年、お誕生日のプレートには悩むの。。。だんだんと思い付かなくなるじゃない(笑)
でも今年もお祝いの気持ちだけはた〜っぷりと込めたプレートを準備しましたよ。ミントの笑顔もいっぱい見ることができました♪

ベビー時代と比べると表情にも貫禄が出ていますよね。並べた時につい笑っちゃったもの( 艸`*)
でもご存知のようにかなりの甘えん坊なので、普段はいつまでもチビッコのような気がしちゃうの。
そんな接し方にミントはいつもどう思っているのかしら?いつか聞いてみたいと思っています。

遊んでもらうのが大好きなミントは、お二人に遊んでもらったのがすごく楽しかったみたいなの。帰った後はずっと探していましたよ(*^^*)
これからもミントの楽しいがたくさんになるように、いっぱいご奉仕頑張ります‼︎
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

