

誕生日の夜

先週になりますが、ミントさんの誕生日の夜です
遅い時間にはなったけど、旦那さんも揃ってみんなでお祝いをしましたよ。

まずは恒例のお誕生日のお祝いプレートです。
毎年どうしようかと悩むけど、今年は小さな丸いカップに好きな野菜やフルーツを重ねてケーキ風に仕上げたつもり。でもちょっと崩れちゃった…

ミント茶16_1060

周囲にはいただきもののドライフルーツやクッキーを飾り、一緒にお祝いしました。ミントの好きなものばかり。ありがと〜

ミント茶16_1062

準備をしている間のミントの嬉しそうな一瞬の表情をパチリ

ミント茶16_1089

もう待てませんよ。と一番上のいちごをパクリ

ミント茶16_1097

ここからは顔を突っ込んで、ガンガン食べますよ〜

ミント茶16_1069

ミント茶16_1070

ミント茶16_1103

見たかったと〜っても満足そうな表情

ミント茶16_1116

美味しい顔が見れたことに大騒ぎしている私を凝視するミントさん

ミント茶16_1111

いつものことなので気にせず、また食べて…。

ミント茶16_1129

噛み締めて…。

ミント茶16_1144

食べて…。

ミント茶16_1123

噛み締めて…。

ミント茶16_1157

(私のお気に入りポーズなぜか最近よくケージの淵から手を出すミントさん。)

ミント茶16_1133

お皿の上には少しフルーツが残っているけど、少食のミントさんにしてはよく食べましたよ。
表情を見ると美味しかったのがよく伝わってきましたよ

そして最後は牧草を食べることも忘れません。偉いっ‼︎

ミント茶16_1167

ミントが喜んでくれると私も嬉しくって、楽しい誕生日の夜になりました
これから1年もたくさんミントに喜んでもらえるようにしなくっちゃ

そしてこれは誕生日の記念写真。

お久しぶりの花冠。

ミント茶16_1182

ちょっと悪戯。ミントが生えたミントさん

ミント茶16_1178

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^^)

綺麗なプレート!良かったね~ミントくん~(^^)

美味しそうなお顔!良い表情だね~可愛い~(^^)

牧草も食べておりこうだね~ミントくん(^^)

No title

見事なプレートね~。
なるほど・・・カップに詰めてひっくり返せばケーキになるんだ。
今度うちでもやってみますわ。

最後に牧草も忘れないなんて偉いわ~~。

花冠もミントの葉っぱもお似合い・・・(笑)

No title

ちゃんとケーキになっててすごいわ。
私も食べられるよね(笑)おいしそう!
ミントさん良かったね~美味しいね(*^▽^*)
ミントさんのお口、色づいてない?^m^
一口食べて噛みしめて……って、味わってるのね。
美味しい、美味しい!ママありがとう!って思ってるんだね。
良かったね、ミントさん。花冠も素敵よ。
ミントさん&ミントもね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (^^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

今年もプレートでお祝いすることができましたよ♪
いっぱい美味しそうな顔が見れて、私たちにとっても嬉しい1日になりました( ´ ▽ ` )ノ
牧草もたくさん食べて元気な5歳を過ごすよ〜。シオンパパさんありがとう♬

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

ちょっとセロリの葉っぱが勢いがあり過ぎちゃって。崩れちゃった(笑)ミルフィーユ状のケーキをイメージしたのですよ( 艸`*)
まーずさんのお家でも見られるかしら。是非♪挑戦してみてください( ´ ▽ ` )ノ

ミントがプレートの後に牧草を食べたのにはビックリしちゃった‼︎さすがは5歳。成長しましたよ〜☆
可愛い花冠はもちろん、葉っぱも乗せこなす男になりました(笑)

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

もちろんなっちゃんもこのケーキは食べることができるよ〜(笑)
ミントはお腹の弱い子なので、フルーツはすごく薄切りにしたの。だから楽しみにしていたいちごリップは見れなかったの。
でもとっても嬉しそうな顔でしょ♪私も幸せな気持ちになっちゃった(*^^*)

花冠はもちろん、ミントも乗せこなす5歳に成長しましたよ〜♬

Re: No title

鍵コメさん

ありがとうございます☆

そうなの。ミントはステップの上に乗ったお皿で食べていますよ(*^^*)
ありがと〜‼︎
言われてみて、あまり考えていなかったことに気がついたわ。
過去にサークル内やケージ内などいろんな場所に置いてみたけど、どこへ置いてもお皿から持ち出して食べちゃうから、つい私から表情が一番見えやすいステップの上になっちゃった。
もう少し工夫してみなくっちゃ。
ミントと一緒に気にしてもらって喜んでいるよヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

