スポンサーサイト


いっぱい遊んでもらったよ♪

これは少し前の出来事です

うさぎさんと通して仲良くさせていただいているコロン・コロンなうさぎみのさん、なっちゃんご夫婦がミントに会うために我が家へ遊びに来てくれました
いつも楽しいコメントをたくさんいただいて、とってもお会いしたかったです


ミントに会うまでは「仲良くしてくれるかな」と気にしておられたけど…

心配いりませんよ

ミントさんが人見知りをしているところなんて見たことがないもの。
そして、みのさん、なっちゃんはうさぎ愛いっぱいのご夫婦なのはミントさんにも伝わっちゃうもの。歓迎しないわけがありません

お二人の姿を見つけるとためらうこともなくケージから飛び出して、喜んでお迎えしていましたよ

ミント茶16_0918

ミントと遊んでくれるのが嬉しくって、この日の写真はあまり撮れていないのですが…

ミントと遊んでくれるなっちゃん。

ベランダから採ったセロリは気になるけれど…。

ミント茶16_0929

ナデナデしてもらう方がいいぞ

ミント茶16_0951

なっちゃんのナデナデは気持ちがいいな〜

ミント茶16_0947

もっともっとナデナデしてください

ミント茶16_0937

さすがうさぎさんの気持ちいいツボを押さえているナデナデ上手ななっちゃんです。
ミントはここでじっとしていましたよ。気持ちよかったね〜

ミント茶16_0923

そしてサークルから飛び出して、みのさんの元へ。

全身マッサージがとっても気持ちよさそう

ミント茶16_0954

大きな手でナデナデしてもらうのも気持ちがいいな〜

ミント茶16_0961

高速で部分マッサージ

ミント茶16_0956

うっとりしちゃったよ

ミント茶16_0965


本当はこれ。散々サークルの外でお二人の足に絡み付いて遊んだ後にクールダウンしている写真なのですよ
足を開いた姿のミントさん。私も3年ぶりに見ました。すごくレアなポーズです

この後、ちょっとだけ何かつまんでいただこうとテーブルに移動したのですが、椅子に座ったお二人の足の間で寝そべる姿を見ましたよ
結局、我が家にいていただいた4〜5時間、ずっと(まとわりついて)遊んでもらっていました。

本当にありがと〜〜っ

お二人が帰った直後のミントさん

ミント茶16_0968

まだまだ遊んでもらう気満々で、探していましたよ。

今日はお昼寝していないけど、まだまだボクは遊べるよ。みのさんとなっちゃんはどこ?

しばらくはキョロキョロしたり、うたっちして部屋を見渡していましたよ。

私もミントと一緒でとっても楽しかったなぁ
ただお二人は、ずっとミントの相手をしていただいて、お疲れではなかったかしら。
でも‼︎よかったらまた懲りずに遊びに来てくださいね。
ミントと一緒に待っていますよ


そして、おまけ。
夜遅くなってもまだまだ興奮がおさまらない様子のミントさん

遅くに帰宅した旦那さんにロックオン。
ボクまだまだ遊び足りないの〜。

ミント茶16_1006

いつも仲良しの二人ですが、特にこの日は「何かが違う…。かなり積極的だな。」と旦那さん。

ミント茶16_0987

あまりにしつこく絡み付くから…。これで興奮がおさまるのかしら。

ミント茶16_0983

ミントさんにとって楽しくって仕方ない時間だったみたい。嬉しい1日だったね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^^)

良かったね~ミントくん(^^) 遊んでもらって~(^^)

GWは?どんな予定(^^)家は?何もないかな~明日も仕事だし(^^;)

5月も!楽しくね~(^^)

No title

ミントくん、たくさん遊んでもらえて良かったね♪

人見知りしないミントくんにお友達もとても喜ばれたでしょうね!
こんなに楽しそうなミントくんに遊んでもらえたら、メロメロに
なっちゃいますよ♪

No title

ああ~またまたミントさんに会いたくなってしまったよ~!
私たちなんかを待っててくれるなんて!(笑)
近くに住んでいたら、ももまるさんの迷惑は考えず
毎日でも会いにいくのにな~!!
え?遠くて良かった‥…って、今ももまるさん言った?
あれ?旦那様の声も聞こえたような??
本当に可愛かったよ~ミントさん。
全然人見知りしないことに驚いたわ(笑)
ナデナデ大好きなんだよね。いつもママとパパにいっぱいいっぱい
ナデナデしてもらってるからだよね~。
足を開いたミントさん。すごいよね。
小さいころは足を開いても、大人になるとこんな風に
全開するのってないんじゃないか?って思ってたんだよね。
大人でも全開するんだ~(*^▽^*) ミントさん全力で遊んで
全力で休んでるんだろうね(笑) かわいいなぁ!
最後は旦那様に抱っこされて、きっとミントさんはこれが一番
幸せだよね。良かったね~ミントさん。
お休みいっぱい遊んでもらおうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (^^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

こんなに長時間続けて遊ぶことはないので、すごいご機嫌で(*^^*)
お二人に遊んでもらっている間は私にはほぼお尻を向けていましたよ(笑)
GWは暦通りに仕事はあって、旦那さんは休日出勤も2日あるので、我が家はほぼ平日です。だからミントも…。
でもずっと家にいる私がなるべく遊びますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
仕事に遊びにがんばろう‼︎

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

ものすごくたくさん遊んでもらったので、とってもご機嫌で楽しそうにしていましたよ♪
でも大切な接待係。ミントはきちんとお役目を果たせたのでしょうか(ー ー;)
いつでもミントは大歓迎でお迎えしますよ♪ただ、しつこく、しつこくミントには追いかけ回されます(笑)

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

でしょ〜(*^^*)
いつでも戻ってきてください。ミントと一緒にお待ちしていますよ。ウエルカムです♪
ナデナデが大好きな子だから、なるべく頑張っているつもりだけど、どうしてもあんなに長時間はつきっきりにはなれなくて(・_・;
あの日のミントは感動したのだと思うわ。ずっとお二人の傍にいたもの。机の下でお二人の足の間に寝べる姿を見て「大好きなのね」って思ったよ。写真に撮っておけばよかった‼︎
ちなみに私だけだと、ケージの中で(わざと)大きな音出して寝転び、顔だけ持ち上げて私を呼びます(笑)あまり尽くすとしもべの様な扱いになるから気をつけないとダメなのよ。

この足を開く姿も久しぶりに見ることができたし、楽しいことがいっぱいの1日だったの。ありがと〜〜っ( ´ ▽ ` )ノ

夜もいつもよりもかなり積極的でね。サークルに入っただけで、プッププップってグルグル走り回っていましたよ。結局、消灯時間まで眠らずにずっとナデナデを要求していたし、この日は旦那さんよりもお二人と遊んだ方が楽しかったのではないかな。
今日もミントさんはやる気満々でいますよ〜(笑)
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

