マッサージ屋さん

ちょっと風邪をひいてしばらく休んでしまいましたが、もう元気です

日曜には毎年必ず行っているツバメを探しに、旦那さんと近所をブラブラと散歩しましたよ。

理容室の軒先で黄色いくちばしを発見

IMG_20160605_145937.jpg

ここはマンションの駐車場

IMG_20160605_150710.jpg

2時間ちょっと歩いていると、他にもタバコ屋、民家などの軒先でもたくさんのベビーを見付けましたよ。また歩いて、見守りたいと思います。

そして帰宅すると、ミント専用マッサージ店のオープンです。
※お友達で愛兎くんのためにご夫婦で1、2号店をオープンしている方がいるので、うちは(自称)3号店かな

チリン、チリ〜ン(ドアの開く音)

ミント茶16_0565

もう、マッサージしてもらう気満々の様子です。

ミント茶16_0561

マッサージはね。いつもももまるを指名なんですよ〜
パパさんはお呼びではありません

耳の付け根を丁寧にモミモミ。

ミント茶16_0562

大好きな頭のナデナデも入れながら、5分くらいかけてゆっくりともみほぐします

ミント茶16_0564

そして、このポーズは…

ミント茶16_0559

大好きな横腹あたりのサスサスを要求しています。さすると必ずプゥプゥを甘い声を出して、満足していただけます
ミントの指名率ナンバー1はそのあたりは心得ているのです

ミント茶16_0557

あの手この手で20分もマッサージしたから、そろそろ終わりで掃除を始めたら。。。

ミント茶16_0571

リクエストされちゃった

延長料金はパパさんに請求することにして、延長3回のリクエストをいただきました。
当店人気ナンバー1のマッサージを楽しみに、またのご来店をお待ちしてますよ〜

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

3号店にお得意様がご来店~ですね(*^。^*)
横っ腹もマッサージさせてくれるのですか!!!
うらやましい~(#^.^#)
これからもご指名No.1で頑張ってくださいね♪

1号店、2号店も毎日お得意様が来ますよ~(^O^)
でも、2号店でくつろいでいるところへ1号店店長の私が行くと
「あれ?来たの~?」みたいな顔をされたり、逃げられたりします(>_<)みんとなりに今日は誰を指名するか決めてお店を選んでいるようです(^_^;)

ミントくん、1・2号店も営業中ですよ~♪ご来店、お待ちしてまーす♪

No title

うわ~、なんて贅沢なんでしょう\(^o^)/
ミントくんが自分で角度を変えて、要求しているところが可愛いです💛
指名率ナンバーワンのスタッフさん、さすがですね~!!!
ミントくんに指名してもらえるよう、日々努力されている
のでしょうね(*^^*)
アンバーも予約を入れたがっていますよ( *´艸`)
でもでも、ミントくん専門のマッサージ店さんですもんね。
あきらめさせますよ(笑)

体調崩されていたとのこと、暑いと思ったら、朝晩は冷えたりと
不順な天候ですから、ミントくんとともに、ももまるさんも、
くれぐれもお気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミントちゃんはももまるさんのお得意様なのねv-344
羨ましいわ~。
うちはマッサージの指名も夫のみよ。
私がなでなでするのはケージの中にいるときだけ・・・
外にいるときはあまりナデさせてくれないの。

羨ましすぎる~~!!

ツバメの赤ちゃん達。
黄色いくちばしが可愛い・・・
うちはまだ見えないわ。

この季節、つばめさんが
あちこち飛び回ってて可愛いですよね♪

ウフフ♪
ミントくん、マッサージ気持ち良さそう~(  ̄▽ ̄)

延長お願いされるほどの腕前とは
すごいですね~(笑)

ももまるさん、こんばんわ!

暑かったり寒かったり、体の調子も狂いますね。
茶太郎さんと一緒かな^^
ミント君、いいな〜。指名制マッサージですか!
羨ましいね。お世話係なんて自分で背中押したり肩揉んだり、余計にコリそう(笑)
茶太郎サンにはマッサージとごまかしつつ、毎朝毛を取ってます^^

Re: No title

名無しさん♪

ありがとうございます☆

1号店の店長さんですね(*^^*)
いいな〜。お家の中で専属店が2店舗もあるなんて、すごい贅沢ですよ〜‼︎いろんなタイプのマッサージが楽しめるなんて、通うのが楽しくなっちゃいますよね。
うちではパパさんはとっても人気があるのですが、根気がないものだから。。。
ミントの中でゆっくりとマッサージを受けたい時は100%3号店に来店してもらえますヾ(o´▽`o)ゝ
1号店には、是非来店してみたいです♪

Re: No title

marumoさん

ありがとうございます☆

ミントなりに好きなマーッサージポイントがあるみたいですよ。ポーズを変えるなんんて、ちゃっかりしているでしょ( *´艸`)
アンバーくんはどんなマッサージが好きかな?ミントは耳の付け根、横腹が特に好きですよ。
ミントの好きなマッサージでよければ、いつでもご来店くださいねヾ(o´▽`)ノ゙
でもママと息子さんのスペシャルマッサージにはかなわないだろうなぁ。。。

暑くなったり、蒸し蒸しした日が続きますね。ちょっと体調を崩しましたが、もう元気です。日頃の運動不足が良くなかったみたい。まだ数日だけど、毎日少しは歩いて、元気に乗り切ります‼︎
marumoさん、ご家族、アンバーくんと元気にお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

うちもね。旦那さんがケージの傍を通るだけで、猛ダッシュでお出迎え(笑)私にはゴロンチョ姿で動かずに呼びつける。毎日です(ー ー;)
でも旦那さんはとにかく根気がないの。ナデナデはするけど、1〜2分ですぐ休憩。横で「もうおしまい⁉︎」って言っちゃうもの。
私は10分でも20分でもモミモミとマッサージするので、すっかり常連さんになってくれましたよd(*^v^*)b
きっとまーずさんのご主人は、まーずさんに負けず劣らずだいちゃんに尽くしちゃうタイプなのね。でもケージ内の一番安心できる場所でナデナデさせてくれるのも嬉しいですよ。だいちゃんはまだまだ若者世代なので、きっと外では興味のあるものがいっぱいなのね(*^^*)

ツバメちゃんたち。
毎年、この時期はいつも行かない散歩コースまで出かけてはツバメを探していますよ。
まーずさんのツバメちゃん報告も毎年楽しみにしています。
この前の日曜にまた新しい子をたくさん発見したの。黄色→白色のくちばしの子も見つけましたよ。旅立ちまでもう少しかな。
まーずさんのツバメちゃん観察日記も楽しみにしています(o・∀・)b゙

Re: タイトルなし

TAKUさん

ありがとうございます☆

少し歩くだけで、たくさんのツバメを見かけますよね。
親ツバメさんを追っていると可愛いヒナちゃんたちに出会うことができます。巣からちょこんと顔を出して、とっても可愛いです。みんな元気に巣立って欲しいな(*^^*)

ゆきちゃんもマッサージは好きですか?
ミントは10分でも20分でもマッサージは延長を希望しますよ。大好きみたいですよヽ(*´v`*)ノ
もっともっと腕を磨きたいのですが、どうも決まった場所が好きなようで…。いつも同じマッサージなんだけど、たくさんリラックスしてもらえるように、今日も営業中です♪

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

うさぎさんにとっても辛い季節ですよね。少しでも茶太郎くんの体調が安定してきたなら、よかった〜ヽ(*´v`*)ノ
このまま暑さも乗り切ってくれますように。

我が家では人気は(ご存知の通り)旦那さんの方があるのですが、マッサージのリクエストだけは負けません‼︎
だって、旦那さんはマッサージを始めてもすぐに止めちゃうのだもの。私は根気強くもみますよ〜(笑)
茶太郎くんはマッサージをしながら、毛を抜かれちゃうのね。実は私も時々やっています(*`▽´*)ウシシシシ
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります