休日の二人

土曜の夜。
ケージの前で私に見つからないように、静かに仲良くする二人?(1人と1うさ)を見かけてしまったので、ついついパチリ

パパさんにホッペをモフモフされるミントさん

ミント茶16_0829

お手手をニギニギされても嫌がりません

ミント茶16_0826

うっとり顔のミントさんは、気持ち良すぎて目を閉じたまま

ミント茶16_0821

耳でも…

ミント茶16_0839

お腹でも、お尻でも好きに触ってください。って感じでしょうか

ミント茶16_0818

ミントってば、この表情

ミント茶16_0833

まだまだ足りないようです。しっかりご奉仕してくださいよ。



そして。7/22はパパさんの誕生日でした

ミント茶16_0 _0806

今年はお肉と冷製パスタのリクエストがあったので、自宅でお祝いしました。

ミント茶16_0830

また一年、ミントさんと私のために頑張ってもらいましょ〜

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

二人のラブラブタイムだったのね。
何度見ても微笑ましい・・・

あらっ!
旦那様。
お誕生日おめでとう~~!!

こんなに美味しそうなお料理が並んで素敵なバースデーでしたね。
ももまるさん。
やっぱりお上手!!

(^^)

あらら~(^^)

旦那さんえ!メッセージつけですか~(^^)

良いかも(^^)

No title

旦那様のお誕生日、おめでとうございます!
次の日にミントくんともふもふしていたんですね!
ミントくんからのプレゼントだったのかしら?

とっても満足そうなお顔のミントくん、本当にかわいいです♪
ももまるさん!今度はももまるさんがもふもふを楽しんでくださいね!

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

ミントと旦那さんが仲良くしていると私が騒ぐでしょ(笑)だから最近はコッソリと二人で仲良くしていることも多いみたいです。
この日も声はしないのに背後で物音だけするな〜。って思っていたら、ウットリ顔のミントがいたの‼︎
羨ましくって。。。激写です(≡ε≡;)

今年の誕生日のごはんはレトルトのソースを使ったりして、手を抜いちゃった(・∀・;)
具だけプラスして誤魔化しちゃおう‼︎作戦です(笑)
また一年、元気に、ミントのためにご奉仕していただこうと思います♪

Re: (^^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

ミントからのお祝いメッセージも届いたかな♪
また一年、ミントのためにせっせせっせとご奉仕してもらおうと思いますよ〜(*´艸`*)

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

最近は私に見つからないようにコッソリと遊んでいることもあるようです。。。
どっちがお祝いして、されているのかしら?
ミントったらすごく気持ち良さそうでしょ。
旦那さんに4号店をオープンしてもらおうかな((・´∀`・))

そう‼︎
私がモフモフしても気持ち良さそうな顔はしてくれるのですよ。
でも、手を止めて写真を撮るとさすがに起きちゃうから、なかなかこの表情を撮影できなくって。
満足なお顔って嬉しいですよね( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんにちは( ^(ェ)^ )
ご主人さまのお誕生日、おめでとうございます(*^(ェ)^)/∠※.。・:*:・°`☆
お祝いのお料理、とっても美味しそうですね♪

ミントくん、ご主人さまに何をされても大丈夫なんですね~
うーたんのお手手をニギニギしてみたいです!!

No title

きゃ〜♪ミントくん可愛い(≧∇≦)
私もナデナデした〜い♪お耳モキュモキュした〜い♪
話は逸れちゃいますが、お耳触ったらペロペロしませんか?
うちはちょこゆずの女子チームはお耳触った後必ずペロペロしてくれました。お手手を舐めてくれるのはゆずちゃんだけでちょこちゃんは床をペロペロなんですけど(^◇^;)(笑)
因みにまめちゃんは何もしてくれません(−_−;)(涙)
ミントくんはどうかしら?
遅くなりましたが、旦那さまお誕生日おめでとうございました☆
オシャレで美味しそうな手料理でお祝いして貰って羨ましいな〜(≧∇≦)
素敵な一年になりますように☆

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

毎年、リクエストが似ているのでいつも同じような料理ばかりなんですよ…。
でも好きなものを作ったので、喜んで食べていました。
これでしっかり頑張ってもらいましょ〜♪

ミントの手足をニギニギできるようになったのは最近なんですよ( ´ ▽ ` )ノ
これも慣れなのかな。
うーたんもナデナデの時間に少しずつ慣らしていったら、きっと触らせてくれるようになりますよ。
ミントはどこを触られてもいいから、とにかくナデてほしいみたいです(笑)

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

*ぱんだ*さん‼︎すご〜い ( *´∀`p〃
ちょうど次の記事でペロペロについて書きかけていたところだったの‼︎
そうそう。耳を触るとペロペロしますよ。
ゆずちゃんは手をしてくれるのね〜。すごいわ‼︎気の惹き方がわかってるヽ(*´∀`*)ノ
ミントもちょこちゃんと一緒かも‼︎
絶対に手はしてくれなくって、床や膝はズボンの上から。時に自分の手をペロペロしていることもありますよ(笑)
真剣な姿はそれはそれで可愛いのだけど d(*^ω^*)ネッ

誕生日はリクエストされたものを作るでしょ。
だからほとんどいつも一緒なの。
お肉が大好きなんだけど、普段はなかなか出さないから(笑)
これでまた一年、せっせと頑張ってもらいます(〃'∇'〃)ゝ

No title

ぱぱさんお誕生日おめでとうございます。
こんな素敵なご馳走を用意してもらって、うらやましい。
盛り付けもすごく可愛くて本当にすごいです。おいしそう~

それにしてもミントさん何とも至福の表情。笑。

No title

ミントさん幸せそう~(*^▽^*) ナデナデ大好き、パパ大好きなんだkら、ミントさんにとっては至福の時よね。
旦那様って、ミントさんをナデナデするときって、ずっとずっとなでてる?
10分、20分、30分?
みのさんなんてガジガジナデナデを10分も続けたことないんじゃないかな~?
ナデナデしながら、寝ちゃうのよ(笑)
手がだんだん止まっていくの。
ウサギなんて永遠になでて欲しいはずだから、それじゃ満足できないよね。コロンも催促してたけど、寝ちゃうみのさんの前では催促も通用せず、怒ってどこかに行ってましたね~(笑)

旦那様お誕生日おめでとうございます!(*^▽^*)
まだまだお若いとは思いますが、誕生日は嬉しいですよね。
この一年も素敵な奥様とかわいいミントさんと充実した日々を過ごしてくださいね。
ご馳走おいしそう~。すごいわ~。これなら外で食べるよりも
美味しいんじゃないかしら。旦那さま満足でしょう。
ウチはムリだから、きっと外に食べにいくわ。
でもお高いのはムリだから、居酒屋かしらね?(笑)
ももまるさんは旦那様にプレゼント贈るの?
美味しいご馳走で十分かな(*^-^*) 

Re: No title

たんぽぽさん

ありがとうございます☆

お祝いのメニューはいつもリクエストが一緒なので、いつも見た目が同じなんですよ( 艸`*)
滅多に食べない牛肉を出したので、これでまた一年ミントと私のために頑張ってもらわなくては〜♪

ミントはナデナデが大好きなので、私にも甘えてくれるけど、なんだか旦那さんに見せる表情は違う気もするの。
幸せそうでしょ。
あまりに二人で仲良くしているので、横で激写しちゃった(笑)

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

そうなの〜‼︎
ミントはナデナデが大好きだけど、表情を見ていると、旦那さんだけは別格なの。もうアピールが全然違いますよ‼︎
みのさんもナデナデは10分以下なのね。。。
うちの主人も同じですよ〜‼︎こんなに思われているのに、贅沢でしょ(^`ω´^)
大好きなビールをサークルの真ん中に私が置いて、誘導することもしばしばです。
でも最近はね、私に見つからないようにミントと遊んでいることもあるようですよ。(←この日もそうだったの)
ただやっぱりナデナデしている時間は10分以内で、二人でテレビを見ながら話をしている姿も見かけますよ(笑)
もちろんミントへのナデナデが足りていない分は私の登場です♪
ミントはそれで満足してくれているのかな?

主人は年齢は私より若いけど、動きがおじいちゃんで(笑)若さを感じません。。。
でもミントのために元気に頑張ってもらいますよ。ムチをペシペシと奮いますヾ(≧▽≦)ノ゙
ここで暮らすまでは誕生日や記念日は外食していたの。でもご存知のように周りに何もないでしょ。だから渋々作っています…。
リクエストを聞けば、焼肉かステーキなので、焼けば終わりで助かるの〜♪
居酒屋も美味しいところは楽しいですよね。焼き鳥やお茶漬けが大好きだから羨ましいな(*^^*)
プレゼントはまだ渡していないけど、準備はしていますよ。
ごはんとは別らしいの(o-∀-o)
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります