スポンサーサイト


可愛いレジン♪

9月になりましたね。
「8月はいっぱい更新するぞ〜と心の中では思っていたのですが(宣言しなくてよかった。。。)、忙しくなったり、色々とあって、パソコンを開くことがほとんどなくなってしまいました。

9月は実家に帰省したり、県外に行く予定があり、不定期の更新になるとは思いますが、8月の出来事を少しずつまとめていきたいので、またお付き合いくださいね

もう10日位前のことになっちゃうけど、嬉しいお届けものがありましたよ

じゃ〜ん
ロップちゃんのレジンストラップですよ

ミント茶16-1_1095

可愛い〜
これ、手作りなんですよ。すごいなぁ

仲良くしていただいているたんぽぽさんがブログで開催されたレジンうさぎさん2個セットのプレゼント企画。
遠慮もせずに応募してみたのだけど、結果は『残念』でした…

なのにご好意で狙っていたロップちゃんレジンを作成していただけたのですありがとうございます

もう嬉しくって、なんとなくミントにも似ている気がするロップちゃんにいつもミントを見守って欲しくって。
早速、いつもミントが遊んでいるサークルに付けました

ミント茶16_1105

以前から付けているうさぎさん用のお守りの隣りで、ミントを見守り、いつもパワーがいただけますように

ミント茶16_1107

この後、なんとかレジン越しにミントとのツーショットを撮影できないかな。と粘ったけど、ピントをうまく合わせることができなかったの。ケージからミントが顔を出すとレジン越しにロップちゃんが並んで可愛いのですよ。

たんぽぽさん♪とっても素敵なものをありがとう〜

そして最近のミントさん。

ミント茶16_1010

モッサリした状態が続いているのに、換毛が一旦止まってしまいました。

ミント茶16_1009

顔は柄が入ったマスク顔のまんまです

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

おおっ!
たんぽぽさんの・・・
可愛いわよね~。

私は当たっちゃったから うふふふ(プチ自慢)

ミントちゃん
換毛が休憩中?
マスク顔も可愛いからいいのでは~~
でも 何で途中でとまっちゃったのかしらね。
うちはとりあえず終わりました。
模様があまり出ない毛の色なので
ミントちゃんのように変化がわからないの。
いいのかわるいのか・・・

お忙しそうだから体調を崩しませんように・・・

No title

ももまるさんちに届いたロップちゃんキーホルダーも可愛い♡
うちも頂いたので、お揃いですね(*^^*)
同じロップちゃんでも、みんな少しずつデザインが違っていて素敵ですよね♪
ミントちゃんサークルがおしゃれになりましたね~。
我が家もポコハウスに飾らせてもらっています☆

ミントちゃん、お顔が換毛中なのね。
最後のお写真、きょとんとしたお顔が可愛いね~(#^.^#)

No title

可愛らしくご紹介して下さってありがとう~
うさぎさん用のお守りと並ばせて頂いてうれしいわ。

換毛がいったんお休みになることふみもあったよ~
最後のミントさんのきょとんとしたお顔かわいい~

可愛いですね!
たれ耳グッズ、テンション上がりますね〜

ミントくん、換毛はひと休み?
もりもり食べて乗り切ってね!

No title

おはようございます( ^(ェ)^ )
レジンストラップ、可愛いですね♪
仲良くされている方の手作りなんてすご~い。
ミントくんに似てますね☆

我が家は何だかダラダラと換毛中です。
なでると毛が舞ったりしますよ~(>(ェ)<)

No title

とてもかわいいストラップですね~♪帽子をかぶっていて、とてもおしゃれなうさぎさん(*^。^*)きっと、ミントくんを見守ってくれますね♪

ミントくん、換毛が止まってしまったんですね。ちょっと前は朝晩が涼しくなったと思っていたのに、近頃はまた暑いですもんね。お腹を大事にしてあげて下さいね。

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

拝見しましたよ‼︎
まーずさん♪当選おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
うんうん。これは自慢しちゃってください。すごいな〜。って思ったもの(^ー^* )♪
とってもデザインで釘付けになっちゃう可愛いさですよね。
我が家にも同じロップちゃんがやって来てくれました。大切にしなくっちゃ❤︎

だいちゃんは換毛が終わったのですね。
換毛中はいつもドキドキするので、元気に乗り切ってくれるのは嬉しいですよね。
だいちゃん、お疲れさま♪
ミントの顔の柄は『変なおじさん』のような口ひげに見えませんか(笑)
今日もこの柄で、ミントはクールな(つもり)表情で寝そべっていますよ(*≧ε≦*)ノ

Re: No title

urara*さん

ありがとうございます☆

とっても可愛いレジンですよね(*^^*)
すごく嬉しくって、ミントを見守ってもらえる場所に付けちゃいました。
私もurara*さんのキーホルダーを拝見しましたよ。優しい雰囲気の可愛らしいデザインですね❤︎
同じロップちゃんなんだけど、1つずつ表情が違って、それを知ってますます嬉しくなっちゃいますヽ(〃v〃)ノ

ミントの顔の柄。
ついつい口周りに丸くひげで囲まれているようで、つい笑っちゃうの。
いっぱい笑っていたから、ミントは『なんでだろ〜(キョトン)』って思っちゃったのかな。
今日もこの顔のままなんですよ( *´艸`)

Re: No title

たんぽぽさん

ありがとうございます☆

こちらこそ、こんなに可愛らしいものを届けていただき、ありがとう〜(* ´∀人)
ケージはかじられちゃうと困るので、サークルなんだけど、いつも近くでミントを見守ってもらっています♪
時々レジンのロップちゃんとミントが並んで見える時があるのだけど、とっても可愛くって、ほっこりしちゃうツーショットです‼︎

ふみちゃんも換毛がお休みになったことがあるのね。
お顔に柄が入っちゃうこともあったのかしら?
ミントはいつも口や鼻の周りの毛色が変わっちゃうの。面白いからつい笑っちゃう( *´艸`)
ミントは『なんでかな?』って思っているのかな〜。

Re: タイトルなし

のゆきさん

ありがとうございます☆

このレジンが手作りってすごいですよね‼︎
それにロップちゃん‼︎
もうテンションが上がりっぱなしです♪

ミントはなんでもかんでものんびりした子だけど、換毛も始まったのは1ヶ月以上前から。なのに止まってしまいました(ノ´∀`*)
とりあえずは油断せず、マッサージも続けながら、換毛の再開を見逃さないように応援しますね(`・ω・´)キリッ

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

可愛いレジンでしょ〜♪
手作りできるなんて、本当にすごいですよね‼︎私なんて考えたこともありません(ノ∀`)
そうなの‼︎ロップちゃんはなんとなくミントのカラーとも近くって。とっても気になってしまいました。
私の座る場所によってはミントとのツーショットになることがあって、眺めてはニヤニヤしちゃっています♪

うーたんも換毛中なのね。
いつもお腹が心配になっちゃうので、早く終わって欲しいですよね。
お互いに応援を頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

とっても可愛いでしょ‼︎ミントからもミントもよ〜く見える場所に付けてみましたよ。
時々見ることができるツーショット。眺めては一人でニヤニヤしています(*ノε`*)

なんだか変な気候が続いていますよね。
みんとママさんのお家周辺も大丈夫ですか?
なんとか台風の直撃はないのですが、涼しくなったと思ったら、暑くなったりで、ミントも衣替えに迷っちゃっているのかしら?
お互いにお腹の弱い子を持つと心配ですよね。
今のところミントは絶好調です。ありがと〜♪
みんとくんはお腹は大丈夫かな。元気にこの季節も乗り切ろうね( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

一番目の鍵コメさん

ありがとうございます☆
お返事がものすごく遅くなってしまい、ゴメンなさい。

とっても楽しく旅行記は拝見しました( ´ ▽ ` )ノ
知らない場所の楽しい話がいっぱい見られて、楽しかったなぁ♪
そして私は京都で一人暮らしを始めるまで、三杯酢+からししか知らなかったのですよ。今は黒蜜も大好きです‼︎

ミントの換毛がまた10日前から始まりましたよ。
今はおでこの中心だけ抜け毛があって、眉毛の左右上に1つずつお山があって、これまた面白い顔になっているの。
ついつい笑っちゃって、やっぱりミントはキョトンとした顔で不思議そうにしています(○´艸`)

Re: No title

二番目の鍵コメさん

ありがとうございます☆
お返事がものすごく遅くなってしまい、ゴメンなさい。

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
お忙しそうにされていますが、無理をなさらないようになさってくださいね‼︎

雨が続き、季節の変わり目で、小さな体のウサギさんたちに大きな負担にならないことを願っています。
年齢と共に1日の過ごし方にも変化が出てきますね。ミントもゴロゴロする時間が増えてきましたよ。
少しでも快適に過ごしてもらえるように、応援を頑張りましょうね☆
また私も癒しをもらいに伺います(*^^*)
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

