スポンサーサイト


帰ってきたよ

9月に入り、実家から母を呼び寄せたり、ミントを連れて実家に帰省したり、1泊旅行をしたり。約2週間の夏休みを満喫していました

今週ミントと一緒に自宅へ戻ってきましたよ
やっとやっと、たっぷりと溜まった家事をして、日常が戻ってきました


実家から自宅に戻る直前にキャリーに入れられたミントさん


ミント茶16_1247

ミントに背を向けてケージやサークルをせっせと片付けていると、バシバシと不満オーラを感じます…。
たまらず、たまたま2年ぶりに実家にいた弟に、ミントの相手をお願いします。

ミント茶16_1243

この二人?(一人と1うさ)はとっても仲良しなんですよ

やっぱりミントは女子より男子の方が好きなのかしら?
いやいや、女子友達には甘えている姿を何度となく見たことがあるし、私に女子力がないだけかな…


実家にいた間、しばらく会えないパパさんの代わりに弟にすがりついていました

ミント茶16_1236

あまりのしつこさに何度もお断りされているのも見たけどね…


弟もミントが可愛かったみたい
私のいない深夜にこっそりとケージから出して部屋んぽを楽しんだり、ソファで並んでテレビ鑑賞をしていたそうです。

ミント茶16_1245

ミントも楽しかったかな。この表情は微妙にも見えるけど

実家での毎日は、緊張感0でのんびりと過ごしてくれましたよ。

ミント茶16_1241

ミント茶16_1240

家族で賑やかにしていると、必ずサークルに出ていましたよ。

ミント茶16_1232

ミントを大好きな父と弟、動物が苦手な母もたくさんミントを可愛がってくれました。
きっと居心地がよかったのね。スーパーBIGな●が連日ポンポンと出て、すごくご機嫌でした。

自宅でも寂しい思いをさせないように頑張らなきゃなぁ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

こんにちは( ^(ェ)^ )

ミントくん、弟さんとも仲良しなんですね♪
久しぶりに会っても大丈夫なんて、ミントくんお利口さんですね。

ミントくんがリラックスして元気に過ごせたので、ももまるさんも安心してお休みを満喫できて良かったですね!

(^^)

ミントくん!ご無沙汰~(^^)元気そうで!良かった!

しかし?男の子って?アタックするの(^^;)

ちびっこシオンも?やるのかな(^^;)

No title

おかえりなさ~~い。

夏休み・・・タップリ楽しんだようですね。
ミントちゃんもおかわり無く元気に過ごして何よりです。

うふっ!
旦那様の代わりに弟さんに~~^!!!
やっぱり男性が好きなのかしら。

実家でも変わらず元気って嬉しいですよね。


No title

ももまるさん、ミントくんおかえりなさ~い♪

ももまるさんもミントくんも夏休みを満喫したみたいですね(*^。^*)
いいなぁ(*^。^*)♪
たくさんのお土産話を聞かせてくださいね!

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

ミントは誰にでも愛想はいい子なんですが、特に中年期?の男性が好きみたいです。父への態度とはまた違って、まとわりついていましたよ(笑)
実家には年3回ペースで連れて帰っているけど、いつもすぐにゴロゴロしているので、別荘くらいに思っているかもしれませんね。
健診にも行けたし、充実した夏休みでした( ´ ▽ ` )ノ

Re: (^^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

しばらくお休みしちゃったけど、ミントは体調を崩すこともなく、元気でした(*^^*)

シオンくんはまだしませんか?
ミントはプゥプゥ言いながら足にまとわりついて、熱烈アタックをしますよ〜(笑)
ちなみにほとんどが旦那さん(帰省中は弟)で、私にはたま〜に。一応、好みはあるようです(((ノ∀`)
シオンくんはどんな男子に成長するのかな。とっても楽しみですね♪

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆
ただいまです( ´ ▽ ` )ノ

やっと色んなことが落ち着いたので、今年はかなりゆっくりとした夏休みをとりました♪
ミントは最近また換毛が始まっちゃったけど、実家へ帰っている間もとっても元気にしてくれましたよ。
でも…、そうなの(ノ∇`)
やっぱり男性好きなのかしら?しかも年老いた父には私に見せる様子とあまり変わりがないから、中年期?が好みみたい(笑)
ずっとべったりしていましたよ。
また日程が合えば、今度は実家で旦那さんと弟とミントが一緒になると思うの。どうなると思いますか?
私は今からミントの反応が楽しみなのヾ(≧▽≦)ノ

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆
ただいまです( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにかなりゆっくりと予定も盛りだくさんの夏休みが過ごせて、楽しかったです♪
ミントは父だけでなく、弟にもたくさん遊んでもらって、楽しめたかな。夜に部屋んぽしていたことは、こちらに帰る直前に知ってビックリしたけど…(*^^*)

まとめていない出来事がたくさんあるので、また少しずつアップしますね。
お付き合いしてくださいね☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

