スポンサーサイト


結婚記念日

今日は10回目の結婚記念日です

ミント茶16_1459

日曜日なんだけど、旦那さんは今日も早朝出勤。先週から連日帰宅も遅く、まだしばらくは忙しさが続きそうです。仕方ないよね



朝からミントにお祝いしてもらおうと、ゆっくりと寝そべっているところに…

ミント茶16_1465

お祝い気分を出そうと花冠を載せてみると、睨まれた

ミント茶16_1466

あわわわわっ


これからリクエストのあったメニューを頑張って作ります

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

結婚記念日おめでとう~~~v-315v-315v-352v-353

今日はごちそうを作ってお祝いね。
ももまるさんのお料理って本当に美味しそうだもんね。

男の子だから花冠は嫌なのかしら?
でも・・・似合ってるよ。

No title

ももまるさん、結婚記念日おめでとうございます!
我が家は10/15なのですが、なーんにもしないのでももまるさんちが羨ましいです(#^.^#)素敵な一日をお過ごしくださいね♪

ミントくん、どうしちゃったのかな?自分のお祝いじゃないから乗り気じゃなかったの?大丈夫だよ。きっとママがミントくんにもおいしいものをおすそ分けしてくれるよ!一緒にお祝いしてあげてね(*^。^*)

(^^)

おめでとうございます(^^)ミントくんと!一緒に!

楽しみだね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

やっと節目の10年です(*^^*)
リクエストがいつもほぼ同じなのであまり代わり映えしないのだけど、いつもの食事よりは頑張りました‼︎

そっか‼︎ミントは「僕は男の子だよ」って思っているのかしら(笑)
私も花冠は似合っていると思うのにな。
すごい顔でしょ。こんな顔もできるのね。って笑っちゃった(*ノ∀'*)σ

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

みんとママさんのお家も少し前が結婚記念日だったのね。おめでとう〜ヽ(v<。ヽ)☆彡
私がすぐにお祝いに乗って騒いじゃうから(*ノェノ)
夜遅くになっちゃったけど、お祝いしましたよ。

ミントったら、すごい顔をしているでしょ(笑)ゆったり気分を邪魔しちゃったからかしら。。。
一緒にお祝いして欲しくって、バジルを3枚おすそ分け♪
その後はお口をパクパクさせて、ニッコリ顔も見れました(*^^*)

Re: (^^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

やっと節目の10年です‼︎
ミントと一緒にお祝いできることに感謝しなくっちゃヾ(*´ー`*)ノ
これからも家族3人で楽しく過ごせるように頑張るぞ〜♪

Re: No title

鍵コメさん

ありがとうございます☆

そうだったのね‼︎
どうやって撮影したのかしら?って思っていたのですよ(笑)
私の憧れの光景です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結婚記念日おめでとうございます♪
ケーキでお祝いすてきです。
ももまるさんのお料理も楽しみ~またアップしてね。
参考にします。な~んて言いながらきっと私には作れない。笑。

ミントさんの花冠お似合いですよ。
ミントさんは男の子だけど優しそうだから似合います♪
笑って~ミントさん★★

Re: No title

二番目の鍵コメさん

ありがとうございます☆

花冠姿は悪くないですよね‼︎
でもミントの表情ってば〜( *´艸`)
微妙でしょ(笑)
照れくさかったのかしら?もっと可愛い写真もいっぱい残したいのになぁ(*^^*)

Re: No title

たんぽぽさん

ありがとうございます☆

張り切ってケーキを買っちゃった♪大好きなんですよ(*^^*)
料理はいつもリクエストを聞く(←考えるのが面倒なだけ(笑))のだけど、ほぼステーキかローストビーフのどちらかなの。だからワンパターンなんですよ (^ー^;)ゞ

私もミントの花冠姿は好きなんだけどな〜。
なかなかの渋い表情でしょ(笑)
たんぽぽさん、声援ありがと〜‼︎ミントに笑ってほしいっ(人*´∀`)
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

