

ぬくぬく♪

寒い日が続いているけど、今日は一段と寒く感じます

11月に入ってから、ミントのケージは冬仕様に変更したので暖かいはずだけど、今日はしっかりとエアコンも併用しています

今日のミントさんは、サークル内のかまくらハウスの中でじっとしている姿をよく見かけます。

ミント茶16_1557

でも私の気配を感じるとちょっぴりだけ顔を出しますよ

ミント茶16_1563

かまくらハウスの前の床をトントントンって指で叩くと、さらに顔を出します

ミント茶16_1580

手を入れてみると、しっかりとくっついて離れません

ミント茶16_1578

こんなことをされると、もみくちゃにしてずっとナデ続けちゃいますよ。

ミント茶16_1573

こうして2人(1人と1うさ)でくっついて、ぬくぬくと過ごしています

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

今日は寒くなっちゃいましたね。
こちらは北風ビュ~ビュ~です。
寒い日はくっつくに限るね。
心も体もヌックヌクだよ。

No title

かまくらミントくん、かわいい~♪
きっとその中はあったかいんでしょうねぇ(*^。^*)
私もお邪魔したい・・・(#^.^#)

ミントくん、ぽかぽかのおうちに専属マッサージ師さんが来てくれて、良かったね~♪たーくさん、なでなでしてもらってね!

(^^)

暖かくて良いよね~(^^)最近の?ちびっこシオンは?

へやんぽの途中で?顔を近づけると?昨日だけだったのか?

顔を?舐めてましたね?今日も?やるかな~(^^)

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

そうですよね!こちらもものすごく寒かったですよ。
まーずさんの地方は今日も寒くないですか?
こちらは昨日よりはポカポカしています。
ミントを抱えるとすごく温かいの。だからナデナデする代わりにこちらからくっついて温めてもらっています♪
みんなでヌックヌクになりましょう〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

かまくらの中に手を入れるとほんわかと温かく感じますよ。
きっとミントもみんとママさんが来てくれたたら、入れてくれると思いますよ(*´∀`*)

かまくらに入ると私が手を突っ込んでマッサージをするでしょ。すっかり癖になっちゃったみたいなの(笑)
サークルのそばを通るとダッシュで出てきたり、すでにかまくらの中でスタンバイしていることがしょっちゅうです♪

Re: (^^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

いいな〜♪
シオンくんが顔を舐めてくれたのですね。
最高の親愛のサイン‼︎ものすごく、羨ましいです(*^^*)
急に寒くなったり、ポカポカ陽気になったり。なるべくミントの周りは適温キープできるように頑張りますね!
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

