スポンサーサイト


6歳の誕生日

とっても、とってもお久しぶりです。
休み癖がついちゃったのと、忙しいのとで、更新もできず、うさ友さんのところに遊びに行けず、すみません

今日は特別な日。ミント6歳の誕生日です。

ミント〜っ、お誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。


 ミント茶17_0013


昨夜は日付が変わると同時にいっぱい「おめでとう」と感謝の気持ちを言って、今朝は記念写真を撮影しようと計画していました。

今朝はミントの傍に張り付いていたけど、ゴロンチョばかりで全然起きてくれません

ミント茶17_0016

カメラに気付いたはずなんだけどなぁ。

ミント茶17_0019

動いてもこれくらいだし

ミント茶17_0017

5歳半ばを過ぎた頃からかな?
ゴロゴロしている時間がすごく増えました。

最近はお昼寝の時も以前よりもすごく爆睡していて、軽いツンツンなら、起きることもないですよ。

昨日のお昼には5歳最後の写真を撮りましたよ

相変わらずのおむすび顔

ミント茶17_0002



ミント茶17_0005

最近はよく私の膝に手をかけたり、よじ登ってきたりします
オヤツをおねだりしたり、膝の上で20分くらいナデナデをされていることもありますよ。

困ったことにカクカク目的でロックオンされることも多いけど

ミント茶17_0009

とっても元気にしています

ミント茶17_0003

今夜はお祝いプレートを作って、実家でささやかなお祝いをしようと思います

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ミントくん、お誕生日おめでとう♪
バースデー写真は乗り気じゃなかったの?
6歳のかわいいミントくんも見せてほしいな~(*^。^*)
これからも元気に楽しく過ごしてね!

おめでとう!!

ミント君やったね!
6歳記念日おめでとう^^

若干ボサ男さんになってるけど、これから暑い季節がやってくるから
しっかり着替えをして元気に夏を乗り越えよう!
のんびりゴロゴロの味をとうとう覚えてしまったのね。
省エネは大事だけど、たまにはももまる母さんに弾けちゃった姿も
見せてあげてね~
でないと、ちょっと心配になってしまうかも。

また来年、みんなでお祝いしようね。

No title

お久しぶりです~♪
今日ブログを開いたら、365カレンダーのお写真がミントちゃんだったので、
すぐさま遊びにお邪魔しましたよ~(*^^*)

ミントちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
元気そうで安心しました。
そして、安定のおむすび顔に癒されました♡
今年も豪華なお祝いプレートを用意されるのかな。
次の更新も楽しみにしていますね(*^^*)ノ

お久しぶりです^^

ミントくん、お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
これからも、たくさん食べて、たくさん●して、元気に過ごそうね♡

ミントくん、お誕生日おめでとう♪
もう6歳かあ
なんだかまだベビーちゃんの気がしてならない。わはは
私も年をとるはずだわぁ。
これからもおいしいいっぱい食べてね!

No title

ミントちゃん。
お誕生日おめでとう~。
今年もうちの息子と一緒にお祝いね。

膝の上で20分くらいナデナデですって~!?
羨ましいわ。

この1年も健やかに過ごせますように・・・

No title

ミントくん♪6歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛くっておっとりさんで超甘えん坊のミントくん♪
これからも可愛い姿で皆んなを癒してね(*^◯^*)
素敵な一年になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆
ミントは元気に6歳を迎えることができました♪

最近はゴロゴロしてばっかりで、カメラを向けてもなかなかいいポーズをとってくれないのですよ。
サークルが狭いから、いい距離感で撮影できないのも関係しているのかなぁ。。。
しばらくはミントを撮影することも少なくなっていたの。
だから5歳の写真が少ない(T ^ T)
6歳はたくさんの写真を残してあげたいな。
一緒に見守ってくださいね(*^^*)

Re: おめでとう!!

ふぢっこさん

ありがとうございます☆
ミントは元気に6歳を迎えることができました♪

今は換毛も落ち着いて、そこそこ毛並みはいい状態のはずなんだけど。
足の悪い父が中腰になってはミントをナデまくるので、もっさりした姿になっちゃっています(笑)
でも確かに写真ではボサ男になっていますね。また換毛が始まるのかしら?

もうすっかりゴロゴロの味をしめちゃって、たまに動くのはナデナデを催促する時くらい。
私なんて遠くにいても腹見せゴロンチョをして、呼びつけられています(^_^;)
まだ6歳だもんね。もう少し動き回ってもいいと思う!
やっぱりふぢっこさんに合宿してもらおうかしら。

Re: No title

urara*さん

ありがとうございます☆
ミントは元気に6歳を迎えることができました♪

教えていただいて、慌てて365カレンダーを確認したの!
そう!そうでした!!今年は誕生日にエントリーしていたの。お知らせいただいて、気付いてくれて、ありがと〜〜っ(*^^*)

とっても元気にしていますよ♪
ただ前にも増してゴロゴロばっかりしているから、父には「うさぎってこんなのでいいのか?」とよく聞かれます(笑)
もちろん「いいのよ」って応えているけど、本当はどうなのかしら。
おむすび顔は変わらないでしょ。この顔が見たくって、つい真正面にカメラを構えてしまいます。
6歳のお祝いプレートはたいしたことはできなかったのだけど。でもまた見てやってくださいね!

Re: お久しぶりです^^

kimiさん

ありがとうございます☆
ミントは元気に6歳を迎えることができました♪

ここ一年は大きく体調を崩すこともなく、比較的安定して過ごしてくれたのかな。
不正咬合があるので、牧草の食べが悪くなると心配しちゃうけど、今は●も安定していて調子がいいのですよ。
元気な7歳を目指します!
これからも一緒に見守ってやってくださいね(*^^*)

Re: タイトルなし

のゆきさん

ありがとうございます☆
ミントは元気に6歳を迎えることができました♪

私もミントを見ているとなんだかベビー気分が抜けません。
もう6年近くも一緒にいるのにな〜。
すっごくゴロゴロ時間が増えてきましたよ。
そして甘え方も上手になって、私の膝に顎を乗せて動かずにずっと見つめてきます❤︎
また一年、元気な7歳を目指して一緒に頑張ります。頑張るぞ〜‼︎
色々とアドバイスをよろしくお願いします(*^^*)

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆
ミントは元気に6歳を迎えることができました♪

まーずさんの息子さん。
お誕生日おめでとうございますv-315
息子さんご自身はもちろん、まーずさんにとっても大切な1日ですよね♪

フフフ…(笑)
そうなんですよ〜♪ミント自ら膝の上に飛び乗って来ることはたま〜に。なんだけど、ポンッて私が膝の上に乗せるでしょ。すると自分で座りのいい位置に姿勢を直して、20分位はナデナデをさせてくれることもあるようになりました。
諦め気分なのかしら( *´艸`)
すごいでしょ。ちょっと自慢しちゃいました(笑)

今年も元気に1年を過ごしてもらって、また7歳を一緒にお祝いできるように頑張りますね(*^^*)

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆
ミントは元気に6歳を迎えることができました♪

ついミントの顔を見ていると6歳とは思えなくなってしまいます!
おっとりはそのままなんだけど、最近は私にカクカクしようとする積極性も見せるようになってきましたよ。
膝によじ登ろうとして見たり、片手を置いて見たりして、ちょっと可愛げのある仕草で私を油断させるの。どこで覚えた技かしら(笑)
毎日たくさんの癒しをもらっています。
これからも仲良く一緒に7歳を迎えられるように。頑張りますね(*^^*)

No title

ミントさん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
相変わらずのおむすびお顔可愛いわ~(*^▽^*)
カクカクもされちゃうけど、元気だからよね。
元気が一番。 嬉しいね。
誕生日のご馳走は食べたかな?
おいしいイチゴ?(笑)
ミントさんのうまうま顔が見れるのも嬉しいね。
誕生日の飾り、ももまるさんの手作り?
ハッピーバースディの文字は張り付けたのかしら?
いつもちゃんとお飾りまで作って、すごいよ。
ミントさん、ももまるさんの愛情いっぱい感じてるね!
この一年も楽しい事いっぱいありますように!
ミントさん元気で一年過ごそうね~(*^▽^*)

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆
ミントは元気に6歳を迎えることができました♪

いつもおむすび顔でしょ。つい眺めたくって、正面に座っちゃいます。
カクカクは最近しつこいよ〜。ブーブーと熱烈に追いかけ回されているの(笑)

誕生日にはイチゴも食べたよ♪
また記事にするね(^_−)−☆

6歳の誕生日の飾りは買ってきちゃった。
今年は手作りじゃないのよ〜。
でも何か飾りたくはなっちゃうよね。ミントは気付いていなかったみたい

5歳は大きな病気をせずに過ごせたから、また一年元気な7歳を目指して頑張るね‼︎
一緒に見守ってやってください(*^^*)

(^^;)

遅くなってすいません~(^^;)

誕生日だっだのね~6歳おめでとうございます(^^)

Re: (^^;)

シオンパパさん

いえいえ(*^^*)
ありがとうございます☆
ミントは元気に6歳を迎えることができました♪

もう6歳を迎えたことに驚きながらも、とっても嬉しいです。
元気に毎日ゴロゴロしていますよ。
これからもミントの成長を見守ってやってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

