スポンサーサイト


実家から…

実家からお届けします。
今日は空き時間を見つけてミントのお里「うさぎtoかめ」に行ってきましたよ。
目的は最近のお腹の報告と相談、お土産を買うためです。

じゃ~ん

縺・&縺弱・繝溘Φ繝・1167_convert_20120721190303

別にめずらしいものではないですね。いつか挑戦を…と思っていた念願の生牧草をついに初購入ですよ。
他はお腹の中を少しでもいい状態にしてあげたいので乳酸菌などなどです。まずは試してみようね。

そして…この写真は誰でしょう

縺・&縺弱・繝溘Φ繝・1165_convert_20120721190137

わかりますか…?もう1枚。

縺・&縺弱・繝溘Φ繝・1166_convert_20120721190235

正解は…

お店で営業部長をつとめるミントパパの「ビートくん」4歳ですよ。

許可をいただいて撮影させていただきました
人なつっこさはミントの数倍ですよ!ケージに近づいただけでナデナデして欲しさに身を乗り出し、カメラの前ではじ~っとなんてしてくれません。ソワソワです
も~ほんとにかわいい子なんですよ。ミントよりは大人の魅力もっ
どうですか?ミントも似ていますか??

お店はベビーラッシュでたくさんのベビーちゃんに会えましたよ。
今度は8月のお盆過ぎにミントと一緒に里帰りするので、また会えるかな

と私はミントに会えないさみしさをお店に行って紛らわしました。
でもお留守番中のミントが心配なので旦那さんに様子を聞いてみると…。
食欲は満点、●はちょっと小さめ、昨夜のへやんぽはお休みで、ナデナデはたっぷりで過ごしているそうです。

本当は月曜日に帰宅する予定でしたが、ミントに会いたいのと心配で、明日無理してでも帰ろうかな?と思っていますよ。お土産持って帰るから待っててね。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ミントくん、パパ似やな~ヽ(=´▽`=)ノ
そっくりやんo(*^▽^*)o~♪
モキティもこれだけはっきり親がわかればいいのになぁ(´~`ヾ)

ミントくん、ダンナさん大好きでも、やっぱりももまるさん
がいないと不安になるんかな?

乳酸菌、モキティはなぜかお気に召さず、ほぼ未使用状態
で保管されております( ̄▽ ̄;)!

さて、そろそろうるさい2人を迎えに新大阪まで行ってきます(^O^)/

No title

ミント君のパパさん、そっくりですね!瓜二つ!
可愛いですね~(#^.^#)
ますますミント君に会いたくなってしまう気持ち、わかります。
ももまるさんは今夜は実家から帰ってきたのでしょうか?
お疲れ様です~ミント君のお世話をした旦那様もお疲れ様です~。

ももまるさん、こんばんわ!

おいしそうな生チモですね♪
ミントくん喜んでくれるといいですね♪前に茶太郎サンに与えたときはソーメンみたいに食べていましたよ。。。
あれっミントくん?なんか落ち着いた感じ・・・と思ったらパパだったのですね。良く似ていますよ♪ベビーラッシュですか・・・あぁ〜可愛いだろうな♪

Re: No title

moklopさん

ありがとうございます☆

ソックリですよね。ビートくんの方がミントよりはさらに丸顔e-454って思いますが、HPをみるとよく似たポーズや表情でいつも家でも盛り上がっています!
お店にはママはもちろん、おじいちゃん、おばあちゃん、ひいおじいちゃん達まで勢揃いなんですよ。
モキティちゃんにも兄弟姉妹はいるのかな??

ミントはあまり牧草を食べなかったそうです。
普段はお昼に私がいるので、一人ぼっちに慣れてないみたいです。甘えん坊はこんな時には困ります(笑)

乳酸菌は今日、試してみますね。
昨日、お土産の生チモシーは大喜びで食べてましたよ。

モキティちゃんも家族みんなが揃って喜んでくれたでしょうね☆

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

ミントのお迎えの時に、きっとビートくんに似てくるよ。と言われたのですが、最近はポーズまで似てきましたよ。一緒に育ってないのに不思議ですよね。
ママの“レップちゃん”もブルーカラーの濃い色なんですが、小柄な可愛い子なんですよ。こちらはちょっと勝ち気なタイプだそうですが…。

昨夜のうちに帰宅して、お土産の生チモシーをあげたり、へやんぽをしましたよ。
でも…、旦那さんの足元ばかりに寄り添って、私が撫でようとしたら逃げられました。ちょっとフテちゃってるのかなe-351

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

お店に行った土曜が生チモシー入荷日だったので、初めての購入ですよ。
昨日の帰宅後すぐにあげたら、大喜びで食べてました。ミントもソーメン食いをしてましたよe-440

今、お店には4組のカップルにベビーが生まれているので、た〜くさんのベビーがいましたよ。ホーランド以外にもレッキスのベビーもいてe-334寄り添って眠る姿に癒されましたよ。

ビートくんの方がミントよりちょっと渋く雰囲気は落ち着いていますよね。
行動はカメラを向けてもじっとしてくれず、ミントよりさらにアピール上級者でしたよ☆

No title

もうご自宅に戻られてミントくんとラブラブ中❤かな(^_-)-☆
美味しそうなお土産ミントくんも喜んだ事でしょう~♪
ミントくんパパさんにソックリですね~\(^o^)/
お顔がまん丸でお目目もクリクリで
本当に2兎ともイケメンだわぁ~(^^)/
べビーちゃん達、私も見た~い❤
ホント赤ちゃんって可愛いよねぇ~~♪

Re: No title

*ぱんだ* さん

ありがとうございます☆

昨夜、自宅には戻ってミントと遊びましたが、へやんぽ中は旦那さんの周りを楽しそうに走るばかりで…e-441
でも!私が帰ってからの方があるは大きくなったし、牧草も食べてくれてますよe-442ちょっと自信を持ったりして(笑)
今回のお土産もヒットで喜んでいましたよ♪

パパのビートくんはミント以上にお顔がまんまるでしょe-451
性格の愛くるしさもあって、昔からビートくんのファンなんですよ!
なので似ていると言ってもらえると、ヤッターって踊り出しちゃいますe-454
今、ビートくんのベビーもたくさんいるので、どんどん親戚が増えていますよ。嬉しいことです!
お店のベビーちゃんはどの子も小ちゃくて見ているだけで顔が緩みっぱなしですよ。
本当にかわいいですよ〜

Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

