スポンサーサイト


ごはんをください

ミントさんが何か言いたげにアピールしてますよ。

IMG_3890_convert_20120731183039.jpg

どうしたの?
ミント:「あの〜っ」

IMG_3889_convert_20120731182241.jpg

ミント:「ちょいと…ももまるさん」

IMG_3893_convert_20120731182353.jpg

ミント:「ごはんをいただけませんか?」

IMG_3892_convert_20120731182445.jpg

ミント:「ご、は、んをくださいっ!急いでね

IMG_3896_convert_20120731183719.jpg

ミント:「待ってるよ〜♪」(遠くを見つめてみる…)

IMG_3895_convert_20120731183616.jpg

ミント:「まだこない〜っ♬」(待ちきれずに身を乗り出してみた…)

みなさんはこの一連のおねだり姿を見てどう思われますか?
少しでもかわいいな〜んて思ったそこのあなたにお知らせいたします
のんきに撮影をし、ペレットの準備をモタモタしていたら…。
ももまるの肉々しい太ももを“ガブッ”とひとカジリした悪ミントさん

どうせ準備したっていっぱい残すくせに〜。
でもちょっとは食欲が出てきたのかなじゃぁ!痛かったけど、許すっ!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ぶふ~っ!かじられましたかっ!ミント君、わっる~!
でも、喋り方が上品です。
まる君のようにおっさん関西弁はミント君には似合わない(#^.^#)
噛んだら駄目だけど、可愛さで許しちゃいそう~。

ももまるさん、こんばんわ!

ミントくんのおねだりアピール、かわいいですね♪
ガブッとやられましたか!お世話係も今プチっと噛まれた所です。
冬はズボンとか履いてるので、引っ張ったりしても気にしないのですが、夏は生足が多くなるので気をつけましょう!気を抜くと腰まで振っていますからねヽ(`Д´#)ノドォ〜ラ〜!

No title

アハ、かっわいー♪ほーんとぬいぐるみみたい、
だっこしたーい
かじられた?ww
うちもダーがあんまり相手にしてくれないと、
うーちゃんガブっと噛むらしいよ。
私のことはめったに噛まないけど。ダーはよく噛まれてるw

思い通りにならないと結構ガブっとやるよね?w

↓わたしもコロコロで仕上げするよ。
だって、ブラシじゃあとりきれないんだもん。
コロコロ有効だよね~

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

やってくれましたよ!自分がごはんの催促をしたのに準備中に齧るとは…。この後、モミクチャの刑に処されたましたe-440←本人は遊んでもらったくらいにしか思ってないかも。

まる君の関西弁好きですよ
ミントは岡山生まれの広島育ち。もし、話すとしたら語尾は「〜じゃけ〜。」でしょうか!なかなか凄いことになりそうですね♪ドン引きされるかもe-330

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

私もつい可愛いなんて思って油断したら、この結果です…。
茶太郎君は“プチっ”ですか!?なんて可愛らしい!
お世話係さんは茶太郎君に襲われていますかっe-454
ミントはちっとも…、なんですよ。
旦那さんの方が好きだし、私の女の魅力の問題なのかもe-350

Re: No title

みぃやさん

ありがとうございます☆

そう!思い通りにならないとですよっ!
でも、みぃやさんの話によると、相手を選んでる〜っ
下に見られたか…、尽くし過ぎたか…。
もしかしてミントのアメとムチで私は手のひらで転がされているのかも。
よ〜しっ、負けませんよ☆

コロコロは楽にちゃんと仕事をしてくれるので助かってますよ。
仕上げはこれに限ります!

No title

こ、このカワユ顔でガブッ!?・・・ミントくん、意外とワルよのう゛(`ヘ´#)

モキティの場合、後足に触ろうとした時とかに噛みそうに
なるんだけど、どういうわけか、いつも寸止めで止めてくれます。
まるで厳しく調教されたかのように・・・あれはホント不思議(´~`ヾ)

たまに遊びで服を噛んできて、それが勢い余って皮膚に至る
ことはあるので、それだけは気をつけております(^-^)

No title

あら~・・。
ミントちゃんってば待ちきれなかったの?

ちゃすけもね、ご飯の用意をしていると
「まだ?まだ?まだなの?ねぇ、まだ?」と
わたしのまわりをグルグルグルグル・・・。
ちゃすけがグルグルしてるから準備にもたつくのよ~!と
わたしの気持ちにはちっとも気付いてくれません(-"-;)

カプッは痛いですよね~。
わたしはちゃすけにカプッされると
なんとなく心も傷つくカンジ?(笑)

でも、ミントちゃんみたいにこんなにかわいくおねだりされちゃったら
許しちゃうかな~えへへ(〃∇〃)

Re: No title

moklopさん

ありがとうございます☆

そうなんですよ、悪ミントの登場です!
可愛いポースで待ってるから油断しちゃいました。

モキティちゃんは加減をちゃんとしてくれますかっ。
どんな調教術を使ったのですか?

服を噛んで遊ぶ姿が想像できますよ。
そう言えば、ミントも遊ぶときは旦那さんのスボンを齧ろうとするな〜。
男の人の方がいいのかな?そっか!?モキティちゃんは女の子でした。モキチ君時代が忘れられません♪

Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆

ミントも準備中は走り回ってますよ。
そっかっ!昨日はキャリーの中にいたので、外に出たいのを私の足が邪魔してたんだっe-350
すぐ終わるのにな〜。

噛み付かれると痛いです!
なので…そのあとはモミクチャの刑ですよ。
あのポーズに騙されるとやけどしちゃいますよ♪

No title

か、可愛い~(//0//)
ミントくんのおねだりポーズ♪
ミントくんのくりくりお目目で見つめられたらもう「きゃ~ぁ❤」って
なっちゃう~\(^o^)/
ミントくんのお目目はゆずちゃんの3倍ぐらいあるね(笑)
え~\(◎o◎)/!こんな可愛いお顔で「ガブリっ」ってしちゃうんですか~?
。。。。う~ん・・・でも可愛いから許す(^_-)-☆(笑)
ももまるさんは痛かったよね~大丈夫でしたか(^_^;)

Re: No title

*ぱんだ* さん

ありがとうございます☆

今日はアピール上手ねって思ったら…このポーズに騙されちゃいましたよ!
そう!「ガブリっ」です。少し加減はしてくれたみたいで、出血はしなかったけど痛かったですよ〜。
1歳を迎える頃から、食器をひっくり返したり、ケージ内のあちらこちらでおしっこをしたり、足ダンしたりと…。色々としてますよe-351
ゆずちゃんのお目目が気になって見に行っちゃいましたよ♪
パッチリお目目でしたよ。
でもゴロンチョ姿の時は気持ちよさそ〜に細めてますよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

