スポンサーサイト


オリンピック観戦中

普段のへやんぽは旦那さんの周りを走って、時々はももまるにナデナデを催促にやってきます。
旦那さんが仕事で泊まりだった木曜日。
張り切って待っていたのに、寄ってこないな〜。と思っていたら…
ちゃっかり、テレビの前に移動して深夜のオリンピック観戦中。

IMG_4027_convert_20120804075605.jpg

迫力のある柔道を少し離れたところから観戦しています。
続いて、女子体操が始まると…

IMG_4037_convert_20120804075636.jpg

なんだか画面に近くないですか?
きれいなお姉さんがたくさん出ているもんね。
あんたも好きね〜(ももまる心のつぶやき)

彼は真剣に観戦をしている様子だったので、邪魔をしてはいけません!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

こんにちは♪

ももまるさんもオリンピック観戦されているのね~
・・と思ったらミントちゃん!Σ(・ω・ノ)ノ

えらいわ~。
ちゃんとオリンピックの応援しているなんて(/ω\*)
お腹をだして寝ているちゃすけとは違うわ~( ̄m ̄*)

ミントちゃんの応援があれば、
メダルに一歩、二歩、前進ですよ~♪

迫力のある試合はちょっと離れてみるあたりが
ほんと、かわいいですねv(*'-^*)


お友達のモキティちゃん、
とてもかわいらしい子ですね。
わたしも14時に黙とうをしました。

大切に大切にかわいがってもらって
本当に幸せな毎日を過ごしていたのでしょうね。
幸せそうなとってもいいお顔をしているもの。

虹の橋でも幸せな毎日を過ごしてくれますように・・。
心から祈っています。

Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆

モキティちゃんへの黙祷も本当にありがとうございます!
いつも家族のそばにいたので、お月様でもお友達がたくさんできて、幸せに暮らしてくれることを願ってやみません。きっと、emiさんも祈ってくださったのでちゃこちゃんもお友達になってくれていますよね。

ミントは静かだな…と思っていたら、観戦していましたよ。
お腹を出して寝ていたって聞くと、まだまだ小ちゃい子なんだな〜。と可愛く思えちゃってe-349
ちゃすけくんよりはちょっとお兄さんなので、きっとお姉さんにも興味があるのかな(笑)

No title

ふふふ~♪ミントくんも綺麗なお姉さんはわかるのねぇ(^_-)-☆笑
体操のお姉さんたちはスタイルも抜群ですものねぇ♪
それにしてもめっちゃ寛ぎスタイルだわぁ(^^)/

↓モキティちゃん可愛い子でしたね。
ご家族の方の悲しみを思うと言葉がありません。
モキティちゃんが無事に虹の橋を渡れますように。。。

ももまるさん、こんばんわ!

ミントくん、オリンピック観戦ですか!
すごいですね〜、しかも女子の体操の場面でテレビに近づいて下から見上げてるの?可愛いですね♪
お世話係は前のペットが亡くなったとき(兎ではないですが)かなりショックで、今でも虹の橋とか聞くと心が痛みます。動物の命は意外と短い物です。今のこの時間を大切にと心に置きながら茶太郎サンと接する様にしています。

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

私も虹の橋のお話とおり、モキティちゃんはみなさんの祈りで渡ってくれていると思っています。
そして祈っていただいていることに感謝です!
印象的なうさぎさんとしてお月様でもたくさんのお友達に囲まれていますよね。

ミントは綺麗なお姉さんはわかっているようですよ〜。
家では旦那さんにばかりまとわりついているので、男好き?って思っていただけに、私としては複雑な心境です…。若くて、綺麗で、スタイルがよくって…が好みなら仕方がありませんe-441
ちょっとリラックスし過ぎていないですか!?あの後ろ姿は笑っちゃいますよね♪

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

私も虹の橋のお話はそうあって欲しい。と思いつつ、心が痛みます…。
そうですよね。一緒にいる時間は精一杯、幸せにしてあげたいと思います!私は自分で決めて家族として迎えたけど、ミントは連れてこられたのだから…。でもそこにご縁や何か繋がりはあったと思っているのですよ。
これからも茶太郎くんのことは見守りたいと思っているので、お世話係さんもミントのことを一緒に見守っていただければと思っています。

オリンピック観戦は私が毎日深夜観戦をしているので、ミントさんも付き合わされていますよ。
確かに女子の体操は見上げていますね!?真剣すぎる〜e-447
ついつい風貌で子供扱いしちゃうけど、もう立派な大人なんですよね!好みも把握しましたよ♪

No title

初コメしてみました!


いつもありがとうございます。
テレビみるなんて、可愛いですねぇ!
うちのミリはまだ、テレビのことよくわからないみたいです。

これからいろんなこと覚えていってくれるといいなぁ。

Re: No title

ふあさん

ありがとうございます☆

寛いでますよね。
へやんぽも慣れてきて、段々といつもいる場所が決まってきたのですよ!
でもいつもとは頭の向きが反対なので、やっぱりテレビを観ているのかな?と思っています♪
ミリちゃんも色んな表情を見せてくれますよね。
どんな子に成長するか今からすっごく楽しみですね☆

Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

