

ベーグルの誘惑

キッチン横のミントさんのお部屋は基本的にいつも扉は開いています。
台所で私がゴソゴソしていると何だか落ち着かない様子です。
熱い視線…を感じました。

IMG_1314_convert_20120504213913.jpg

続いてこんな変顔。
なんだか様子が変ですよ。

IMG_1313_convert_20120504213703.jpg


お鼻が高速スピードでヒクヒクとしています。

IMG_1223_convert_20120504214714.jpg


これには理由があります。
3m先のオーブンでは朝食用の手作りベーグルを焼いていて、いい香りがしていました。
もう本当に食いしん坊ですね。
はい。出来上がり

IMG_1003_convert_20120430215327.jpg

すみませんが、ミントさんはいつものごはんをどうぞ。
ミント:「あぁ…、やっぱりね

IMG_0080_convert_20120504215935.jpg

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

はじめまして★

足跡追いかけて、お邪魔します+.d(o´∀`o)b゜+.

ミントくん可愛いe-51
お鼻とお口のアップが たまりません(*´艸`)
1歳になったばかりで、好奇心も旺盛なのかな??

またアソビに来ま~すッ!!

Re: はじめまして★

ミカプルさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

ミントを引き取るときにお店の方から1歳まではいたずらをするので、覚悟してくださいね。と言われたのですが、まだ当分はこんな状態が続きそうです…。

また遊びにきてくださいね。私もお邪魔させていただきますi-179

こんにちは❤
うにの母ですU・x・U

Re: !

もいもいさん

こんにちは。
私もブログを初めてすぐに名前を変えちゃいました。

パンは休日の朝食に気が向いた時だけ焼いてます。でもレパートリーが少なくて…。
また美味しいのが焼けたときは、是非、ブログにUPして報告してくださいね。

それにしてもミントの食いしん坊っぷりはまだまだお披露目しきれていないくらいあるんですi-201

うにちゃんはこれから色んなものに興味津々になっていくのかな?
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

