

気分屋さん

毎日、深夜までオリンピック観戦をしているももまるです。
なので…気付けばお昼寝をしちゃっていたのですが、隣りの部屋からの“足ダン”で目が覚めましたよ

IMG_4212_convert_20120807180749.jpg

うわ〜っ、悪い顔!こんな恐い顔もできるのね…。

IMG_4214_convert_20120807180816.jpg

(ナデナデゾーンへ待機中)
なでろ!と?
もちろん、ご奉仕させていただきますよ。と、手を出すと…

IMG_4210_convert_20120807180721.jpg

え〜っ違うのっ!
そんな隅っこで、しかも背を向けちゃうのっ!?
そしてお次ぎは…

IMG_4209_convert_20120807180651.jpg

トンネルへ移動。手が出せません。
ちょっとだけ出てきては思わせぶりな態度はするのに…

IMG_4206_convert_20120807180532.jpg

呼ぶと引っ込んで、顔をわざと背けていますよ!動きません…。
これって、絶対に怒ってますよね

ちょっと寝ちゃっただけなのに…。ねぇ、機嫌を直して遊ぼうよ。
なんて話しかけても無視するので諦めて去ろうとすると、トンネルから飛び出してきて突然のゴロンチョ。

IMG_4231_convert_20120807180937.jpg

今度はなでても、撫でても、目を開けません
なんだか、“ハム”みたいな体型だな〜。無防備すぎない?なんて思いながら、なで続けましたよ。

IMG_4236_convert_20120807181035.jpg

気持ちいい?ご機嫌はなおった?
夜は思いっきり遊ぼうね
甘やかし過ぎかな?

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ミントくん、ももまるさんがお昼寝中で淋しかったのかしら?
でも足ダンで抗議や撫でろ~と言いながら違う~って
怒ったりする所はゆずちゃんを見ているようです(-_-メ)
でもゆずちゃんは機嫌が良くなるのも早いから(笑)
ミントくんもゴロンちょ☆から目覚めたらきっとご機嫌さん♪に
なってますよ~\(^o^)/
ゴロンちょ☆の時見えた真っ白お腹が可愛い~(*^^)v

No title

ももまるさんがお昼寝しちゃってすねちゃったのかな。

撫でようとしたらトンネルいったのに去ろうとしたらゴロンとするなんてかわいすぎる!!
ツンデレですねw


因みに抱っこは好きですかー?

No title

こんにちは♪

ふふ♪
ミントちゃん、淋しかったんだよね?^^
ママの気をひこうとしてかわいい~♥

ちゃすけの"気をひく"はね、なかなか攻撃的で
仕事から帰ってきて「疲れた~」と寝ているパパのお腹に
ダッシュでド~ンッと飛び乗ってます~。
それをにやにや眺めるわたし( ̄m ̄*)ププ

ゴロンチョした時のミントちゃんの白いお毛毛が
まぶしいよ~(/ω\*)
満足するまで目はあけないよ~って
ミントちゃんの声が聞こえてきそうです*^^*

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

ゆずちゃんと同じなら光栄です♪
そうなのですよ。夜はご機嫌でした!
プゥプゥ言って、走り回ってましたよ。

ゴロンチョ姿が四角いハムみたいに見えませんか?
食べれないよりは嬉しいのですが、笑っちゃいました。
うちの子もお笑い路線に走ってほしいのです☆

Re: No title

うなぎいぬさん

ありがとうございます☆

このツンデレには振り回されますよ〜♪
でも許しちゃいますね!

抱っこはですね…。
ももまるは苦手ですと言うか、できないので旦那さんにお任せです。
旦那さんによるとミントの場合は正面に向かい合い、両横を手で挟めば暴れないそうですが…。
他の子にも応用がきくかはわからないので、暴れない方法がみつかるといいですね。
でも、ももまるがしようとしたら、意気込みが伝わるのか逃げられますよ…(((o(*゚▽゚*)o)))

どんなお名前のうさぎさんですか?

Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆

お腹に飛び乗る♪───O(≧∇≦)O────♪
私もやって欲しいです!いいな〜。
何度か聞くので、私も横に転がってはみているけど、いつも撫でろと…。
ちゃすけくんが…って想像するだけで、たまりません♥

ほんとお腹の白をまる出しにして…(#^.^#)
今のところはあのポーズがミントの最大級の甘え方みたいですよ♬

No title

ももまるさん。
返信ありがとうございます!!

ほっとけないですよねー。ツンデレはww

なるほど!!
参考になります(`◇´)ゞ


のんちゃんです(^o^)

No title

最初のワルミントと最後のゴキゲンミントの表情の差がすごい(´~`ヾ)

ミント茶はやっぱりほんわか癒してくれますね。

だんだん平静を取り戻しつつあります(^-^)

今後ともよろしくです(´ ▽`).。o

Re: No title

うなぎいぬさん

のんちゃんですね!
ちゃ〜んと覚えましたからね♪

Re: No title

moklopさん

ほんとに、ほんとに!お帰りなさい!
深く心を痛められたので時間はかかるかもしれませんが、ゆっくりとご家族みなさんでまた歩み出してくださいね。きっとその姿がモキティちゃんを一番安心させてあげれることだと思っています。

ミントは最近、ますますこんな感じなんですよ…。
実は今日も…。
でも最後は笑わせてくれるのがミントのいいところですよね☆

Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

