

静かな朝

今日は特になんにもありませんっ!
ただ、なんだかすごく静かなんです…。ほらねっ↓

IMG_4403_convert_20120816142939.jpg

お〜いっ

IMG_4404_convert_20120816143009.jpg

出てくるかな?まだかな、まだかな〜

IMG_4406_convert_20120816143051.jpg

あれっ!?ちょっと…ちょっとっ出てこないのっ!

IMG_4397_convert_20120816143129.jpg

ちらっとこっちを見たね。呼んでいるのは気付いているよね

IMG_4401_convert_20120816143314.jpg

あの〜っ、もしもし…。

IMG_4394_convert_20120816143353.jpg

ミント:「えっ!何、なに?」
ちょっと出てきて遊びませんか?

IMG_4395_convert_20120816143429.jpg

ミント:「さっきごはんを食べたとこだから、ここで静かに休ませてよ!」

そうなんです。ごはんを食べた後はすぐにナデナデして欲しいのですっ
でも相手ができないとこんな感じ
なんだか涼しそうだし、しばらくはゆっくりしていてね。
でも飽きたら出てきて遊んでくれるとうれしいな〜。待ってるよっと

最近はよくトンネルにいますよ。
邪魔されないし、下から風が抜けて気持ちがいいのかな?
食べたら休んで、もっともっと大きくなれよ〜。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ももまるさん、こんにちわ!

食べた後はゆっくり休憩したいんでしょうね♪茶太郎サンも食べた後は寝たりしますよ。
暑くなってくると、うちでも時々トンネル内で休んだりしています。お腹に熱がこもらないので涼しいのかもしれないですね♪
休憩の後はミントくん遊んでくれましたか?

No title

人間も食べたあとはゆっくりしたいですもんねー。

うちののんちゃんにはトンネル設置してません。
涼しそうでいいですね。

結局ミント君は遊んでくれましたか?

トンネルに体が入りきってないのがかわいい(〃^ー^〃)

Re: ももまるさん、こんにちわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

食後は決まってゴロンチョですね。
でもいつもはナデナデゾーンに待機のはずが、ももまるがタイミングを逃したばかりにトンネルに立てこもっちゃいましたよ。涼しそうなのでいいけど、夕方までつれなくて…v-356
その後はまたみてくださいね♪

Re: No title

うなぎいぬさん

ありがとうございます☆

食べたらゴロゴロ…。でももう少し太ってもいいミントさんが羨ましいですよ!
トンネルは狭いところが好きなうさぎさんは快適みたいですね。
ミントも小さいときはもう少し低い位置に設置していたのですよ。
その後はですね…。今日は続きを書いてみました☆
ミントは足がステージに付いてないとダメみたです。恐いのかな?
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

